スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタさんの顔~~出来ました!

こんにちは♪
今日も晴れています~~。

チクチクしながらTVを見ていますと神戸ルミナリエが昨日から16日の月曜日までの日程で開催中!とニュースで様子が映し出されていました。

このKOBEルミナリエは年末の神戸をイルミネーションでキラキラに~!などというお祭り的なイベントではなく、「阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と都市の復興・再生への夢と希望を託すとともに~・・」といった開催主旨で行われているのだそうです。
見物気分で出かけるイベントではないのですね~~。

それにしましても早いです~~あっという間に一年が経ってしまいました~
昨年はうす暗くなるのを待って出かけてのですが、あまりの大混雑に怯んでしまい帰って来てしまいました~~。 
今年は、いろいろと忙しいですし ん~~どうしましょう??


サンタさんの顔~~出来ました!
今回は少し大きめのサンタさんに~
    


スノーマン
         2012スノーマン1




ゴハンをたっぷり食べたげんきが毛づくろいをしていますので一枚写真を撮ろうかしらとカメラを向けますと・・
いつもですとポーズを決めてくれるげんきですが・・飛び降りられた~~
         131206 (1)

お気に入りのコチラへ~~オネムのご様子です
         131206 (2)

もう眠たさの限界だったのでしょうか、1分も経たないうちにコロンと丸まってしまいました~。
         131206 (3)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

元気くん、珍しいね!
いつもかっこよくキリリと 写ってますもんね!
今日は、楽しかったです!
午前と午後、友達と会ってお喋りしてきました!
こんばんは
サンタさんも スノーマンも
ネコの形のベッドも
もちろん げんきくんも
みんなみんな可愛い~♪
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
いつもげんきは撮影に協力してくれるのですがどうやらオネムだった様です。
キメキメの写真が撮れなかったのは残念でしたが、昨夜は獣医さんの日でしたので昼寝をしてくれたのは良かった~。
いつもどんころさんは忙しくされていて、ゆっくり休めているのかしら~?と心配になりますがご友人との楽しい時間でバッチリリフレッシュ出来た様で私も嬉しい~わ~~!
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
げんきのお気に入りのベッドですが大きすぎな感じ~~もう一人は入れそう~~。
ハルちゃんとボタンちゃんは仲良しなのできっと一緒に入ってくれそうですね~。

いちばん小さなSサイズを注文したのですがげんきが入るとスカスカ~
げんきが小さすぎるのですね~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
