スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレを繋いでいま~す!&げんき食事中~!

こんにちは♪
今週末は寒くなる~~なんて予想でしたので覚悟を決めて起床しましたが・・
何だか拍子抜け~~陽射しもありますのでまだまだ真冬の寒さではありませんね~



何か一つ完成しますともれなくハギレが出ます
Xmasモノのハギレが溜まりましたので繋いでいま~す!
何か小物を作ります~~
         131207 (2)


げんき 食事中~
         131207.jpg

このカリカリフードは獣医さんで処方されている その名も「腎臓サポート スペシャル」

今までは既成のドライフードをたべていました。
このカリカリフードは気にいってくれたわ!とメモっておいて、次の買出しの時に買って帰りますと・・
ぼくコレ嫌い((ヾ( ^-x-^)フン となることもありましたげんきです・・

そんな好き嫌いが激しかったげんきもこの「腎臓サポート スペシャル」は全く飽きることなく食べてくれています。


夜の食事の時はこんな小さなお薬も一錠処方されています~
         131207 (3)
このお薬を一週間続け、来週は検査  
良い結果が出ますように~


Xmasの星型飾り
         131207 (1)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
いつもご心配くださりありがとうございます。
体重がなかなか増えませんが、応援が心強いです~~

昨夜はコチラも寒かったです~~
ロンサムCatさんも暖かくしてお過ごしくださいマセ~!。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
