スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ1ダース miniクリスマスツリー

こんにちは♪
師走というのに暖かく感じます~気のせいでしょうか??
という事で本日は大掃除日和~~少し真面目にやってみます~~



ま~たんごの場合は寒かろうがナンだろうが外に行きたがります~~
そして お外へ~~
        
たんごも痩せてしまった時期が有りましたがスッカリ筋肉モリモリの後足に~~おしりが大きい~~!

外から大満足で帰りますとたんごは、昼寝に行くのがいつものパターンなのですが今日は珍しく私のそばでお昼ねしてくれるようです。
         131208 (3)

間もなく コテン!っと横に~
         131208 (4)
たんごは手?足が長~~い


匂ってしまうとイケマセンのでげんきの通院がお休みの週末に食べようと思っていたのですが~~
忘れてしまいました~~
超大粒のニンニク
         131208 (1)



午前中に普段しにくいところの掃除を進め午後は~~
またまたミニクリスマスツリー製作中です。
         131208 (2)
数えて見ますとそろそろ1ダースです~~

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~!
たんごちゃんは足が長くて男前ですね~

大きなにんにくをげんきちゃんに食べさせたい~~
でも猫ちゃんには玉葱やニンニクは与えてはいけないのですよね~残念!
おはようございます!
たんごちゃん、大きなお尻ですね!健康~♪になったんですね!
でも、キャッツのほうがかなり大きいなぁ…~!

イチダース。
すごく、作ってありますね!
飾るときに楽しそうです!
No title
おはようございます。
タンゴちゃんも冬に強いんですね。うちのニャーニャも、朝早くから外へ出て行きます。まあ、チョコチョコ問題も発生しますが・・・・元気ならいいかと、ついつい甘やかしてしまいます。
げんきくん、今週はいい検査結果が出るといいですね。それに、クリスマスの準備や年末のお掃除も計画的に進んでいるようで羨ましいです。私も、今日から頑張ります。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
> たんごちゃんは足が長くて男前ですね~
ありがとうございます 本ニャンに伝えておきました~笑

>玉葱やニンニクは与えてはいけないのですよね~
そうなのですよね~間違えて食べると中毒になってしまいます~気をつけないといけませんね~。
ユリ科
の植物は危険とのことです~あと玉ねぎの入ったスープもアウトだそうです~~
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
いつも小さなげんきがその辺をチョロチョロしていますのでたんごが大きく感じてしまいます。
たんごは現在ベスト体重の5.5kgほどです~~
キャッツちゃんは何kgありますか??レディーに訊いてはいけませんね 笑

今年のクリスマスはげんきの通院もありますし、横浜にも遊びに行きませんので今ひとつ気分が盛り上がりません。  
ジミ~~~にチクチクして過ごしています~笑
うめ吉さんへ
うめ吉さんこんにちは♪
たんごは寒~い真冬の釣り場が故郷?なので寒さに強いのかもしれません
雪が積もっていても平気でズボズボと歩きます~~笑
そんなに遠くへは行っていないと分かっていても出て行かれますと心配ですよね~。
先日のテツちゃんとチャーちゃん 大事に至らなくて何よりでした~~。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
