スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

高島屋のチャリティーサンタ人形“願いを聞かせて”

こんにちは♪
忘れた頃に一瞬陽射しがありますがドンヨリと重たい冬の空となって居ります~。


今日は朝からハギレを繋いでいま~す。
         131211 (4)



今日も嬉しいお届け物~~~到着~~!!

早速写真を撮ろうと準備していますと・・

ヤッパリ~~(。A。)!!! キタノネ~~

フムフム~げんきが点検~~
まつ毛がかわいいニャ~~(=´∇`=)
         131211 (1)


そんなに近くで見なくても~~笑


(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!! 沢山ありがとう~~

         131211 (2)

肉球付きハンドウォーマーがカワイイ!!(♥ó౪ò).

今年も大人気の高島屋のチャリティーサンタ人形~~
今年も寒い中並んで買ってくれたのね~~ありがとう~~!

ほとんどの店舗が”ご好評につき完売いたしました”となっていますね~~
サンタさん 今年もお会いできて嬉しいわ~~!

         131211 (3)
奥のシャンパンを抱えているサンタさんは2012バージョンです~

後姿も抜かり有りません~~
         131211.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは~!
高島屋さんはよくお買い物に出かけますがチャリティーサンタ人形の事を知りませんでした 良い企画ですね~。
来年は私も並んで見ます~。
今夜はわたしのところも冷え冷えです~
風邪にご注意を~!!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんばんは~♪
このサンタさんの企画もそろそろ20年だそうです。
横浜にいました頃は高島屋さんによく行っていましたが私もつい最近まで知りませんでした。
高島屋さんからの案内通知に毎年載っていたのでしょうね~(私はドコを見ていたのだか 笑)

コチラも冷えて来ましたよ~~
ロンサムCatさんも暖かくしてお過ごし下さいマセ~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
