スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

古いの(σ`з´)σ見ぃ~けっ!&ニンニクの天ぷら

こんにちは♪
天気予報の通り寒い朝でした~~


風邪を引く前にこれで先手を~~
「3nekomamaさんたちニンニク臭かったね~」なんて私たちが診察室を出た後で獣医さんに言われるのも嫌ですので、通院が中二日あくこの週末がチャンス~~
食べそびれていた大粒ニンニク~~

         131208 (1)


1.5㍉ほどの厚さにスライスにして天ぷらにしました~~手前の黒いのは海苔です
         131214 (1)
大味かと思いきや~~Theニンニクって感じで味も香りも濃い~~
なんだか体温も上がった気がします~バッチリ効いた感じがします~~
もしかしてプラシーボ効果かな?? (*`゚з´)b゙イイエ きっと何らかの効果があるはずです~。


ハギレを繋いでこんな感じになっています~~
         131214 (2)


古いの(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
 131214.jpg
1991年なんて書いてありました~~。


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございま~す
おはようございます~
寒い朝でした~。
ニンニクの天ぷらで風邪の対策はばっちりですね~。
天ぷら屋さんみたく上手に揚がっていますね!美味しそう~

以前の作品もステキですね~
一緒に写っているげんき君の肩周りがコロッとしてきましたね~何だか嬉しいです~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは♪
コチラも寒~い朝でしたが昨夜はバッチリ暖かくして眠りましたのでぐっすり・・ちょい寝坊 笑。
大粒ニンニクは約一週間食べるチャンスを逃してしまい乾燥してしまったかしら??と思っていましたがホクホクしていてジャガイモみたいでした。
げんきの体重が増えてくれるのが今の私の望みです~これがナカナカであります~ε-(´ω`○)ハァ・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
