スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ仕上ねば サンタさん人形

こんにちは♪
寒い冬晴れとなりました~。

気が付きますとクリスマスもスグそこですね~~
私もヤリカケで終わらないようにスパートをかけて行かねば~~

サンタさん人形の胴体を製作中~~
         131215 (1)


げんき カメラ目線~~
         131215.jpg
よく食べてくれていますので、ごく僅かづつですがボディーもしっかりしてきています。
タップリ食べてくれるのでは立派なのが出ます  あ~~(^_^;)、失礼しました 笑


げんきのハウスも飾りが付きました~~
 131215 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!!!
本当にお人形さん作られるのが、得意ですね。
私は、逆に苦手ですよ!

たま~~~に、ピンクッションを作っています。
今は、職場のエプロンにアップリケが忙しいです~~~!

元気君、元気で私も嬉しい!!!
どんころさんへ
どんころさん こんにちは♪
このサンタさんはなぜか??ハダカで完成なのです~~
どんな事になるのかお楽しみに~~!

げんきは10月のはじめにはどうなってしまうのかとオロオロしてしまいましたが、今はそんな事を忘れてしまいそうなほどです。
客観的に見ますとまだまだ痩せ過ぎていますし、通院も回数が減る事は期待できますが定期的な通院は欠かせないようです。
僅かにでも良い状態になって欲しいです~~。

   キャッツちゃんの体重を少しだけ分けて~~~笑


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
