スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタさん ハダカでゴメンネ~~

こんにちは♪
寒さの峠は越えたとの事ですが、冷えますね~~


たんごはこの程度の寒さならへっちゃら~~

         131216 (2)
なんだかパツンパツン~~笑
久しぶりにマントをきさせてみましたが・・
この頃たんごが大きく見えるわ~と思っていましたが気のせいではなかったようです~~


げんきは・・
お外は遠慮しておくよ~~{{{{(+_+)}}}チャムイニャ~
         131216.jpg


もっと寒そうなサンタさん~~スッポンポン 寒!《《(ゝc_<;)》》
これじゃ~サムタさん~~ 笑

今日はパンツ作るね~~ちょっと我慢して~~
         131216 (1)   


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
うちも 朝洗濯物を干しにベランダに出ると
ハルもボタンもついてきて ひと遊びします(=^・^=)
「寒くないの?」って思いますが…
みぃちゃんは寒がりのようで
一瞬で帰ってきます(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは♪
げんきは寒がりですので3分間が限度のお外タイムです~カップラーメンが丁度出来上がる~笑
たんごは特にですが、お外の楽しさを知ってしまっていますので、頻繁にオネダリされてしまいます。
せっかくのオネダリですのでなるべく外へ連れて行きますが夜中はさすがにお断りしています~笑。
みぃちゃんのようにお外が苦手になって欲しいです~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
