スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタさんにトランクスを作りました~~

こんにちは♪
寒さに慣れたのでしょうか~それ程の寒さは感じません~。
明日からは天気が悪くなるとの事でしたので溜まった用事を今日中に何とかすませたいなぁ~~。

身体の小さなげんきは寒いのだそうです~~
ウインドブレーカーを着こんでいます~~笑
         


サンタさんにトランクスを作りました~~
         131217 (1)



こんなん出てきました~~
ステンドグラスを後から蝋燭の炎でメラメラさせるというなんともロマンチックな飾りです~~。
         131217 (4)

少し暗いところで撮影してみました~~
         131217 (6)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
こちらは冷えていますよ~
どうやら積雪確定のようです。
サンタさんのトランクス可愛いわ~~v-238
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~♪
コチラでも降雪準備の東京の様子を放送していました~~。
降った日よりも明くる朝 バリバリに凍っていて滑ってヒヤッとすることがありますね~アレ怖いですね~ 笑

お褒めいただいて~嬉しいわ~!
今度はトランクスを履いたところを撮影してみます~
我が家では(病ニャンがいますので)あまり盛り上がらないクリスマスとなりましたが、ケーキくらいはたべたいな~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
