スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このプレゼントは何に使ってと言われたんだっけ??

こんにちは♪
時折小雨がパラつく空模様です~~
都心で初雪か?!なんて言われていましたがどうという事は無かったようですね~。



これは以前にプレゼントしていただいた・・
何に使ってと言われたのだか...(・_・?)...ン?忘れてしまいました~
携帯電話を?メガネでしたっけ?..それとも何かに被せる??~~ナンだっけ~??
         
昨夜は獣医さんでした~~
出がけにウエットタイプのフードを食べたからかも知れませんがげんきの体重が100g増えまして
2.4kg~~嬉しい~~~!



小物のアイロンがけに長方していたminiアイロンが故障してしまいました~~。
「これ熱くならなくなったんだけどナンとかなる??」と駄目元で息子に言いますと意外にも「ナンとかなるんじゃない」と軽~く言って
いましたので10日ほど預けておきました。

直らなかった時のためにイロイロと候補を探していました~~
今回壊れてしまったアイロンは安心のMade in Japan 笑 結構なお値段だったと思います。

ところがネット通販で探しますとかなりお安く買えますのにビックリ!!
こんなに安いなら直してまで使わなくてもいいかしら・・
と思っていますと昨夜息子が「直ったよ~~!」と持って来てくれました~。
         131219 (1)


配線の劣化が原因で断線していたそうで、「そのうち他の所がイカレルからボチボチ買い換えた方がいいかもね」って事でした。
次の候補は決まりましたのでそうしましょう~
   しかもお財布にやさしい事が分かったので安心です~笑

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

増えたのね~~
こんばんは~
げんき君腰周りもお肉が付いたのかしら?
丸くなってきましたね~
私も嬉しいです~~!
No title
げんき君体重も順調に増えてきてよかったですね。

アイロン、こう言う小さいのも便利そうですね。
次はどんなのお買いになるのかな?
参考にさせて頂こう~

ちょっとアイロン掛けるのに大きいのは面倒ですもんね。(^-^;


真冬の寒さになってきましたね~
風邪引かないようになさってくださいね!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは♪
げんきは食欲がありよく食べてくれています~~
v-96も立派なのが出るようになりました~失礼!~笑
一進一退しながらでも体重を増やして欲しいです~~
nonoさんへ
nonoさん こんにちは♪
ありがとうございます~
グングン体重が増えています~~と言って見たいのですがナカナカ(;´д`)
少しずつ体重が増えてくれています~
げんきと3kgを目指してがんばりま~す!

関西に数十年ぶりの大雪が!~なんて事があるのでしょうか??
nonoさんも暖かくしてお過ごし下さいマセ~!




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
