スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年のXmas物もそろそろオシマイ~~

こんにちは♪
気が付きますともう20日なのですね~~
これが完成しましたら今年のクリスマス物も打ち止め~~

今年はげんきの事もありましたので遊びに出かける気分にもなりませんでした。
その代わりたっぷりチクチク出来たかなぁ~~?!。

         
後はパイピング~~



庭先にお客さん~~~

ヤマガラ

追記)ヤマガラ??と思い込んでいましたが羽の白い所が気になり調べてみますとこの子はジョウビタキ(尉鶲、常鶲)が正しいようです。
         131220 (3)
部屋の中からガラス越しに撮影しましたが意外とよく撮れるものですね~~。
コロッとしていてカワイイ~~~!

庭先にお客さん~といえば、最近3neko家をテリトリーにしている茶色と白の二毛猫ちゃんが通りすがりに背伸びをしてリビングをキョロキョロと愛くるしい仕草で覗き込むのです。
この猫ちゃんを撮影したいのですがなかなか出来ません~~
昨日は2度顔を出してくれましたので今日こそ撮りたいなぁ~~とカメラを用意して待っています~~。


よく寝ています~~
         131220 (1)

起きたのでチョットイタズラ~~頭にのせてみましょう~~
何秒我慢できるかな~~??
迷惑そうな顔~~ ゴメンね~~
         131220 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは♪
「なんて事するんですか?」って感じのお顔でしょうか?
思わず笑ってしまいました~

クリスマス小物がたくさん増えて
賑やかなクリスマスになりそうですね♪
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
元気そうにしていますのでげんきは病ニャンな事をつい忘れてしまいます。
昨夜もげんきと獣医さんに行ってきました。
小さな体でよく頑張っています。
帰宅後よく眠っているなぁ~と思っていましたが深夜に様子をみますとちょっと様子が違いました。
貧血の症状かしら・・??
これから獣医さんに連絡をして連れて行きます~。



No title
3nekomamaさん、御無沙汰していました~。
体調が悪かったのですが、スマホで毎日チェックさせていただいてましたよ。笑
クリスマスグッズをたくさん作られてましたが、あっというまにもう本番ですね。

げんきちゃんはお花を乗せられてもセーターを着てもお利口にモデルをしてくれて本当に裏山、もとい、羨ましいですぅ。
はーにゃさんへ
はーにゃさん こんばんは♪
ブログの更新が無くどうされているかしら~?と心配していました。
更新されて様子が分かりました。
くれぐれも楽しい時期ですがご無理されませんように~~!

げんきを褒めて下さりありがとう~~
そのげんきですが・・たった今私のブログを更新した所です。
時間のよろしい時にでもご覧下さいマセ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
