スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大晦日~たくさんの励ましありがとうございました。

ご無沙汰して居ります
長いような早いような10日間が過ぎ大晦日を迎えました。

ブログへのコメントやメール、電話などなどでたくさんの励ましをいただきました。
落ち込んで泣く毎日でした私の力となりました  ありがとうございました。


10日前の記事なのですが・・・
事細かに長々と書いてしまいましたが果たしてげんきはどう思うだろうか??エゴだったかしら??と考えたりもしました。
そんな記事を涙しながら読んでくださったり、またとある方からはげんきの写真が欲しい~!なんて想像もしていなかったお申し出をいただいたりしまして感激のあまりまた涙涙・・でした。


お蕎麦には「今年一年の災厄を断ち切る」なんて意味があるそうで・・
我が家も年越しそばをいただきました。
          13大晦日
神戸で2度目の年越しですが、関東風のお出汁です~~


たんごが慰めに来てくれています
鋭い目つきのためいつもおっかない顔をしていますが優しいのです~~。
          13大晦日 (3)
昼間はあまり顔を見せてくれなかったたんごが私の横で丸まって寝たりして傍に居てくれます。
わたしを慰めに来てくれていると思いたいのですが・・寒いだけかも知れません~笑

すぐに見つけましたが今日脱走されました~~私の不注意でした~~
猫たちの年末の集まりだったのかしら~~??笑


お人形さんに毛糸の帽子を編んでいます。
編み物も好きなのです~~
          13大晦日 (1)


地味~に新年の準備
          13大晦日 (2)

NHKでは”ゆく年くる年”がはじまりました~~
間もなく2014年 昭和で言うと・・・89年だとか~~~

ではみなさま良いお年をお迎えくださいマセ~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明けましておめでとうございます!
ブログ更新してあり、楽しく読みました。お蕎麦、美味しそう!
食べに行きたい!

私もブログでの交流で、元気をもらうこと、多いです。
友達も出来ましたし。
励みになるし、助けられる事多いですよね。
また、今年もよろしくお願いいたします!
今年もよろしくです。
3nekomamaさん、今年もよろしくお願いします。

こちらは、静かな大人しい天気の新年を迎えました。

かわいいお人形さんに編んでいる帽子は、細い糸ですね。
その細さは、編み物が好きじゃないと取り掛かれない細さですね~。
でも待ってるわ~、って顔のお人形さん、かわいいですね。

今年もよろしくお願いします
たんごちゃん 絶対慰めてくれてますよ~
クロネコちゃんって うちもだけどとっても優しいし
3nekomamaさんに元気になってほしくて
自分の役割をちゃんと知ってるんだと思います
悲しみはまだまだ癒えないと思いますが
少しずつ手仕事も始められてるようで
安心しました~(=^・^=)
今年もよろしくお願いします~♪
No title
げんき君がいなくなって悲しく寂しい思いをされてるのに
更新してくださってありがとうございます。<m(__)m>

お知り合いになって日が浅いので
連絡先なにも知らないのでこの日記だけが頼りです。

なにも励ましたりできませんが
3nekomamaさんが元気に過ごしてると
げんき君も安心できると思います。

たんご君もお母さんのこと励ましてるんですよね。


今日はコメントありがとうございました。
足のこと心配していただきありがとうございます。
もうしばらくの辛抱なので頑張ります。

今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
どんころさんへ
どんころさんはお正月もお忙しくお過ごしの事でしょう。
よく召し上がる事は存じ上げていますがしっかり休めていますか??笑
私は年越しそばに今日はお雑煮と・・今年も良く食べるお正月となっています。
今年一年健康で良いことがイッパイありますように~!今年もよろしくお願いします~。
はーにゃさんへ
はーにゃさん こちらこそ宜しくお願いします。
まるで絵葉書の様な銀世界の画像を拝見しました~The北海道ですね~!
お餅~美味しくつけましたか~??
天気予報を見ていますと札幌-2度~~
今シーズンの寒さは厳しいようですのでくれぐれもご無理をなされませんように~!
しずくさんへ
しずくさん 本年も宜しくお願いします。
すっかりたんごにお世話になっています 笑
今日は朝からず~っと私の傍で寝正月のたんごです。
なんだかすっかり猫らしくなりました。
黒猫は不吉だ~~!なんて仰る方も居りますがとんでもない誤解ですね~!
nonoさんへ
nonoさんありがとうございます~
もう少しで鬱陶しいギプスが外せますね~さぞやスッキリする事でしょう~!

>なにも励ましたりできませんが
 そんなことありませんよ~~重たい内容の記事だったにも拘らずコメントくださって嬉しかったです。

はくえいちゃん お目目パッチリで良いお顔の画像でしたね~~ナンという男前~~!!
ブログ更新してくださりありがとうございます(*^_^*)
3nekomamaさんの事毎日心配してました
悲しい毎日を過ごされてるのだろうなと。
私も猫ちゃん2匹を看取ってるので痛いほど気持ちがわかります
でもきっと元気になってくださいね
元気くんも心配しちゃいますから
いつか時間がかかってもいいんです

たんごちゃんも慰めてくれてるんですよ
わかってるんですね
私は、三匹の猫ちゃんと暮らしてます
みんな野良猫ちゃんだったかわいそうな子達なんです
でも今は、お家でぬくしてこたつから出て来ませんよ~
これからもよろしくお願いします
又お邪魔します
ららさんへ
ららさん こちらこそ宜しくお願いします~!

昨年末にはららさんの暖かいコメントに励ましていただきました。
涙しながら読ませていただきました 嬉しかったです本当にありがとうございました。

本日1月2日は箱根駅伝往路です~~スタートから東京~神奈川の町並みを懐かしく楽しんでいます。
そして今日は我が家にとって大切な日でもあります~~。
私を気遣ってくれています黒猫のたんごが我が家の一員となったのが13年前のきょうなのです~~。
たんごとの記念日でもありますので後ほどブログを更新してみます 
お時間のよろしい時に是非チェックしてくださいませ~~!
    ↑宣伝でした~ 笑

ららさんと猫ちゃんたちとの毎日が穏やかな一年となりますように~~!
謹賀新年
昨年中は・・読み逃げの、ご無沙汰ばかりで・・すみません。

げんきちゃん・・お空に行っちゃったんですね。
猫座では・・可愛く・賢い子から・・呼ぶんですね。きっと!
うちのチャチャは、4歳で腎臓病で、なくなりました。もう4年前です。。

ブログのお友達の中にも・・悲しい新年を迎えた方はいます。
元気をだしてください。

こちらは・・年が明けてから・・雪が積もりはじめました。
雪かきしながら・・手作り頑張ります。

今年もよろしくお願いします。 
desupamamaさんへ
desupamamaさん 私の方こそ ご無沙汰しましてすみません。

たった今、今日の秋田の様子が放送されていました。
山に近い地域だったのでしょうか 真っ白でした~。
desupamamaさんのチャチャちゃん 4歳でしたか お若いのに・・
げんきも今頃先輩のチャチャちゃんに遊んでもらっているのかしら ??
そう思いますと少し安心できます。

励ましの言葉までいただきありがとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
