
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お昼は”おかしらつき”!(たい焼きだけど)

たい焼き2011.11.25
昨日の記事で体重管理は、”カロリーオーバーの食事を続けないこと”なんて書いてしまったので、私が実践しなくては説得力ゼロです。そこで今日は、自家製”たい焼き”(昨日の天丼と比べればカロリー低め)にしました。

自分で焼けば、あんこの量も調整が効き、その他の具材を入れて見るという実験?冒険?も楽しめます(笑)。

テフロンの焼き型ですので、簡単で綺麗に美味しく焼き上がると思います。

試してみてください。   ご馳走様でした。
げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
