スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレのトートバッグ&可愛らしい「つむじまがり」・・?

こんにちは♪
ニュースなどで今日から仕事始め~~やる気がでませ~~ん!みたいな方もいらっしゃいましたが皆様はお正月気分はぬけましたでしょうか~~(・・?)


気分転換に撮りためたビデをを見ていますと・・
これはNHK BSで放送中の「岩合光昭の世界ネコ歩き
   140106 (1)
黒猫ちゃんがこちらを見ています~~画面の中の猫ちゃんたちに興味津々のたんご~~
結局終わりまで観ていました~~

そういえばたんごが子猫の頃は動物モノの番組を好んで観ていました~。


シャコバサボテン(クリスマスカクタス)
          140106 (2)
そろそろ咲き始める頃です
花言葉は
 「美しい眺め」「冒険心」「つむじまがり」「命の喜び」・・「つむじまがり」って~~笑



ハギレで作ったトートバッグ~ ゴソゴソと探し物をしていますと出てきました。
          140106.jpg

遠慮なく普段使いに使えそうです~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
又お邪魔します
素敵なバッグですね
私もいつか挑戦したいな
まだまだパッチワーク初心者なんです
今は、沢山の作品を作って少しずつでいいので上達出来たらなと。
たんごちゃんかわいい!
テレビに夢中みたいですね~

我が家の一番若い1歳のにゃんこもたんごちゃんと一緒でテレビに釘付け。テレビに猫パンチしてますよ(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。

岩合さんの世界猫歩き、大好きです。
いろんな国の猫さんと、優しい岩合さんのカラミが好きです。
スカパーやBSで何回も見てますよ~。
6本指の猫ちゃんのいる地域もありましたね。

シャコバサボテンの花言葉、おもしろい、
つむじまがり、って、、、。笑

ナインパッチのバッグ、可愛いですね。まだ新しそうに見えます。
こんばんは~
こんばんは~
夜更かし生活継続中です~(笑)
トートバッグにキルティングがしっかり入っていますね~
お買い物に持ってゆくと人目をひきそうです~

たんごちゃんどんな風に見えているのかしら??
カワイイ後姿~~!。
ららさんへ
ららさん こんにちは♪

ハギレを良~く考えて配置するとまた違った仕上がりになるのかも知れませんが、
私の様なテキトウな配置もまた”味です味~”という事で・・←言い訳 笑

ららさんの作品 拝見してみたいなぁ~~

たんごが最近 昔を思い出したみたいに懐かしい行動をとる事があります。
TV鑑賞もそうですが嫌いなハズのダッコでくつろいでみたり・・
いい年なのに子猫みたいにジャレてみたり~笑
悲しむ私たちを楽しませてくれていいるのかも~。
目つきが悪いので損をしていますが、意外と良い子なのです~~
   ↑完全に親ばか 笑

最後になりましたが こちらこそ本年も宜しくお願いします。
 ららさんと猫ちゃんたちが楽しく過ごせますように~!
はーにゃさんへ
はーにゃさん こんにちは♪
和める番組ですね~
外国の猫ちゃんにも意外と言葉が通じたり 笑
野良ちゃんを優しく見守る方が居られたり~←私はこんなシーンが好きです。
録画した放送を観ていましても「あ~この回は観たわ~」と気が付いてもついつい最後まで見てしまいます。

今回のバッグ 持ち手が女性には長すぎますのでムスコ用に作ったものかしら??
なんで私の手元に有るのか・・もしや「要らない~!」と断られたのかしら??
よく思い出せませんが もしそうだとしたら「せっかく作ったのにモ~~!」~笑
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは♪
確かに~キルティングが目立ちますね!
光線の関係でしょうか?? 
実際には画像ほど目立ちません~~写真うつりが良いようです。

子猫の頃はテレビっ子だったのです~笑

私は猫の後頭部も大好きです~~。 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
