スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Lサイズスマホ入れを~&神戸はお花の街

こんにちは♪
今朝は雨降り~少し暖かく感じます 
このまま暖かな春になってしまえば良いのですが間もなく2月に入ります 
まだまだキビシイ寒さの日が暫く続くのでしょうね~。




ボチボチ繋いでいてトップが完成したのですが・・一旦お休みしまして。。

先日機種変更をして来ましたので黒猫の布で簡単なスマホケースを作ってみます~。
             スマホカバー
ココ最近、今度は「Lサイズスマホ」が流行る~~!なんてTVでも時間を割いていましたがそこまで私はヘビーユーザーではありません。
あまり大き過ぎますとジャマ~~一つの荷物レベル 笑。

今回のこのスマホもソコソコ大きな5.7インチの画面サイズです~~
Lサイズスマホの小ってところでしょうか~~
「一度、Lサイズスマホを使ったら、もう普通のスマホには戻れない」なんてお店の方に言われましたが・・
その通りのようです~~なかなか快適ですよ~。





三宮はお花がイッパイ~~

通りの名前がそのまんまです~~
   1401フラワーロード (1)

横断歩道を渡りながら撮影したのですが、中央分離帯にもお花~
             1401フラワーロード (2)

いつも煙たいコチラの花壇は今では珍しくなった喫煙所横
             1401フラワーロード (4)_01

歩行者からはこの程度しか見えないところにもお花~
   1401フラワーロード (3)

             1401フラワーロード (5)

             1401フラワーロード (6)

いつ来ましてもキレイに手入れをして下さっていたのは・・・
年配の男性がちょうど作業をされていました~。

   1401フラワーロード (7)


いつ来ましても季節のお花がキレイなのです~いったいドコから予算がでているのでしょうか??
税金が使われているのでしょうか??兵庫県?それとも神戸市?


答えは「スポンサー花壇」
   1401フラワーロード
リンク先のwebサイトには   
「神戸市では、「美しいまち神戸」の実現に向けて、企業・団体の皆様との協働と参画による花とみどりのまちづくりを積極的にすすめています。

その一つとして、都心地域のビューポイントにある花壇を「スポンサー花壇」として、企業・団体の皆様の協賛をいただきながら維持管理を行っています」  と有ります。

本来は経費とはいえお金をお支払いしているので是非とも目立つ広告で・・
「わが社を宜しく~~製品を買ってちょうだい~~!」としたいところですが画像のプレート程度のサイズで控えめなところもが良いですね~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
Lサイズのスマホいいなぁ~
欲しいですね。最近小さな字が読みにくくって(^_^;)

どんなスマホケースになるのか
とっても楽しみにしていますね♪

お花が咲いてると
歩くのも楽しくなりそう~(^-^)
No title
おはようございま~す。

三宮、あたたかな日射しのもと、お花がキレイですね。
スポンサーの控えめさにまた、ほっこりしますね。

Lサイズ!!一瞬どきっとしました!笑
たしかにLサイズスマホは使いやすそうです。
私はアイフォン5なので、持ち歩きはべんりですが、、。

スマホケース、どんな仕上がりになるのか楽しみです(^O^)
おはようございます~
おはようございます
2014年ヒット予測!!”Lサイズスマホ”がくる~!って宣伝していましたね~。
私も宣伝にのってしまおうと思います~!

「スポンサー花壇」良い企画ですね~!
フラワーロードを私も歩いてみたいなぁ~
No title
おはようございます。
ついに、スマホをゲットされたんですね。待ち受け画面ですか?たんごちゃんの凛々しいお顔が素敵です。スマホの写真はとても画像がきれいなのでこれからもたくさんの画像が載るのを楽しみにしています。
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~♪
メガネなしで使えます~快適!快適!!画面サイズの恩恵ですね~!
ペン入力でメモが残せる「アクションメモ」という機能があるのですがこれが意外と便利で気に入りました。

ショップの方が仰るにはシステム手帳をイメージしたケースが人気との事でした。
>簡単なスマホケースを作ってみます~  なんて書いてしまいましたが
チョイチョイっと作れる簡単な”スマホ入れ”が正しいかしら~。
間もなく完成します~。

はーにゃさんへ
はーにゃさん こんにちは~♪
以前旅行で神戸へ来ていた時からお花がイッパイでイイなぁ~と思っていました。
「どや~!金をぎょうさん払っているサカイ しっかり目立つ様にしてくれヘンとカナワンなぁ~!」←(私が翻訳した関西弁 笑)と仰りたい所でしょうがジャマにならなプレートのみの宣伝。
きっと地域に貢献する意識が高い企業や団体がスポンサーになって居るのでしょうね~。

もう目がキビシくて大き目のスマホに機種変更しました~。
大正解でした~~よく見えます~~!

Lサイズ~~着膨れですよ着膨れっ~気のせいってことで・・~笑
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~♪
私は携帯電話会社の回し者ではありませんが画面が大きいと本当に良いですよ~
2014年の”ソコソコヒット商品”にはなりそうですね~

もしもフラワーロードからお花が消えてしまいますと無機質な街となってしまう事でしょう。
季節のお花が中和してくれているのでしょう。
この試みには街と協賛企業、団体の観光都市としての意識の高さも感じます。
ロンサムCatさんが神戸へお越しの際は是非足元のお花にもご注目を~!。
うめ吉さんへ
うめ吉さん こんにちは~♪
女子っぽいカラーの機種にしようと決めてショップへ出かけたのですが画面の大きさが気に入りこの機種にしました。
結果は大正解でした~大きな画面・・もう後戻りは出来ません。
旅行にはかさばりますがデジタルカメラを持って行っていました~。
スナップ写真ならスマホで十分ですね~荷物が一つ減りました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
