スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!簡単なハギレの携帯電話カバー~~

こんにちは~♪
今日は暖かい地域が多いようですが明日からはまた真冬の寒さに逆戻りするのだとか・・。
関東でも雪か!?なんて言われています。
寒暖の差が激しいですので体調管理には注意が必要ですね~~。


そろそろバッチクなりましたので・・
通話用の携帯電話を首から下げている息子へハギレのカバーを~~
             140203a (4)
チョイチョイっと完成しました~~
なんだかゴチャゴチャですなぁ~~これもアジってことで~~笑



お昼は 暖かい納豆うどん~~
             140203 (1)
関西では納豆がNGな方が多いと聞いていましたが大昔の話なのでしょうね~~
スーパーのショーケースには何種類もの納豆が並んでいます~




シャコバサボテン

一月の初めにはこんなでしたが・・・
            140106 (2)


だいぶ育ちました~~あと一息です
            140203.jpg
お花が少し少ないです~~来年はイッパイ咲くようにしっかりとお手入れをしましょう~~。


たんごのアップ~~
            140203b.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
こんにちは~
またまた完成ですか~!
スマホ入れはもちろん携帯電話カバーもステキですね
息子さんいいなぁ~!!。

納豆うどんを私も作ってみま~す。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは♪
紐を通す穴のある袋ですので手間が掛かりません~ 
携帯電話用で小さいですからね~ラクチンです♪

”納豆は関西の方は食べない”は関東の人の思い込みのようですね~
コチラの方にお尋ねしましても大好き~!とは仰らないでしたがよく召し上がっているようでした。

ロンサムCatさんがお住まいの関東でも雪の予報が出ていますね~
「短時間で雪が積もるかも~」なんて”あまたつ気象予報士”が言っていましたよ~笑
もしも今夜遅いお帰りでしたら注意が必要ですね~気を付けて。
No title
おはようございま~す!

またまた携帯ケースの完成、おめでとうございます。
小さいから簡単、といっても、小さいからこそ私は難しいと思ってしまいます。^m^

納豆うどんも美味しそうですね~。
カツオブシが湯気で踊っていそうです。笑

今日はとっても冷え込んでいますが、雪まつりに出掛けてきます。
うまく写真が撮れたらupしますね~。
はーにゃさんへ
こんにちは~♪
コチラも寒いです~
北風に乗って来たのでしょうか晴れているにもかかわらず既に小一時間ほどの”雪祭り”~笑

”ホンモノの雪祭り”開催!!とニュースで見ました~。
見て回るだけではなく参加して楽しめるイベントもあるのですね~~
楽しい様子の画像タップリでお願いしま~す!
あと・・グルメ関係も是非是非~~ 楽しみにしていま~~す!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
