スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またもやLサイズスマホ入れ完成&見た目買い

こんにちは♪
薄日の射す時間もありますが天気予報ではマークが出ています~
日が暮れた頃には雪が降り出して大くずれの天気となるようです~~




またもやLサイズスマホ入れ完成~~!!
今回はフタ付きにしてみました。

            



昨日は小雪の舞う中ぶらっとショッピング~~
バレンタインデーが間もなくですのでピンク~~ハート~~の華やかな特設の売り場へ女子が吸い込まれて行きます~~私も吸い込まれました~~笑

発見しました~~の缶入りチョコレート~~

ショーケースの中のその商品を眺めていますとお店の方がいろいろと缶の中に入っているチョコレートを説明してくれました~~
お店の女子「ココアパウダーが~~やらアーモンドペーストがどうしてあります・・」ナカナカ仕事熱心で好感が持てる販売員さんです~~でもでも・・

私の本心は..
こちらのお店のチョコレートは何度も食べておいしい事はわかっています~
「この猫ちゃんのイラストの缶が気に入ったのよ~~」・・


という訳でまたもや見た目買いしてしまいました~~

このネコcanです
             140207 (1)

肝心のチョコレートも可愛い~~
         140207c.jpg




甘~~く良い香りのパルマスミレ オーロラ
             140207 (2)



椅子に座るたんご~~
             140207 (4)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
わたしも 絶対買っちゃいます!
実は今日チョコレートケーキ売り場で
ネコの絵の缶を探したんですよ、自分用に(^_^;)
でもなかったんです~~
いいなぁ~

蓋付のスマホケースは
お出かけ用に良いかも♪
しずくさんへ
こんばんは~♪
昨日は画像のハート缶のグラスキャッツCを購入しましたがもう一つグッと来ますネコの顔の缶のグラスキャッツDというチョコレートがあります~
買っておけば良かった~~o("へ")o クーッ!!!後悔しています。

お近くだと良いのですが・・
ネコ缶チョコレートが販売されているかは不明ですが、チョロっと調べて見ますとGoncharoff(ゴンチャロフ)は千葉県ですと「高島屋フードメゾンおおたかの森」「伊勢丹松戸店」「東武百貨店船橋店」に出店しているそうです。

お忙しいしずくさんはこちらが良いかもしれませんね~~
通販ですと残念ながら5日をもちましてバレンタイン特集を終了したサイトも有りましたが高島屋オンラインストア
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/goncharoff//-/ではまだ購入出来そうです。
ただ複数個の注文のようですね~宜しければご購入の検討を~!



こんばんは
とっても素敵なスマホケースが出来ましたね!
私も欲しい~(^_^)
パッチワーク始めたばかりなもので私には、とてもとても。

たんごちゃんかわいい!
結構大きく見えますが。
女の子ちゃんでしたよね
我が家の女の子猫ちゃんは、16歳で3キロないんです
ちっちゃいです

猫ちゃんのチョコいいですね~
一粒一粒全部猫ちゃん書かれてなんか食べるのもったいないような(*^_^*)
ららさんへ
ららさん こんばんは~♪ {{(>-<)}}お寒むぅぅ~ございます~~

お褒めのお言葉 恐縮でございます~((^┰^))ゞ テヘヘ

たんごは”オッサン”であります~笑
大きく見えたり小さく見えたりしますが、実際に体重の増減しているようです。
寒い日が続きますと食事もしないで寝たおしています。
そんな日が続きますとひと回り小さくなってしまいます~毛艶も悪くなります~
もしもたんごに太くて長~いシッポが有りますと大きく立派なネコに見えるのでしょうね~たんごのシッポは短くて・・。
今日も何処か邪魔されない場所で寝ているようです 日付が変ったというのに出てきません 困った子です 笑。

ららさんの猫ちゃん 16歳ですか~~
     飼い主さん孝行の良いお嬢様ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
