スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あのハンガーも可愛く変身~!&ナゾの生き物!?

こんにちは~♪
寒暖計が0℃を示す寒い朝でした~
お昼を過ぎますと7℃まで気温が上昇し陽射しもありますので幾分過ごしやすくなって来ました~。
陽射しや空の色が少しずつ春へ向かっている事を知らせてくれているように感じます。



今日は丈が気になっていたジャンバースカートをお直し中~~
丈を詰めスッキリしました~。
              140221 (2)





クローゼットでゴソゴソしていますと可愛いハンガーを見つけました~
              140221 (1)
私は作った覚えが全くありません~。
友人からのいただきものですね~~きっと。


以前はよく友人たちと集まってはワイワイと楽しんでいました。
きっとこのハンガーは布の様子からクリスマスパティーのプレゼント交換でいただいたのでしょう。
ワイヤーハンガーを芯にして綿を入れてありコロっと丸みを帯びた仕上がりになっています~。


お昼は冷蔵庫に有る物でランチ~~コンニャクも入っています~~
              140221.jpg


久々の登場~~~いつも健康そう~~
ちびこオバちゃん~~
              140221 (3)



庭先にナゾの生き物~~????
              140221 (4)

あれは何という動物だったかしら~??「(ーヘー;)え~と...
              バク

短いたんごのシッポでした~~~笑


              140221 (5)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

バクのイラストは私のイメージにピッタリでしたのでお借りしました~~Many thanks.








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは♪
ジャンパースカートが ドレッシーで素敵♪

ちびこさん お久しぶりですね(^_-)-☆
たんごちゃんの 尻尾可愛い~
うちのこもみんな短いんです(^_^;)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~♪
>ちびこさん お久しぶりですね(^_-)-☆
私も久しぶりに会いました~~ヽ(´~`; ォィォィ笑
「カリカリのフードが空っぽだから出してニャ~♪」って迎えに来る時くらいにしか顔を出してくれません。
構われずに自由に過ごすのが好きなようです。

シッポが立派ですと大きく見えてカッコ良いのですがねぇ~
映画「魔女の宅急便」やゲームの「魔法使いと黒猫のウィズ」にも黒猫ちゃん~~
黒猫大ブーム到来!!となるのでしょうか??楽しみですね~~。

こんにちは~
こんにちは~
すご~い!お洋服のお直しもお出来になるのですね~~
”マダム”な感じのお洋服~~

たんごちゃんのオシリの”バク”~笑わせていただきました~~( ´艸`)

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~♪
「お洋服のお直し」と言っても大そうな作業ではなくて、丈を少々詰めただけの簡単な作業でした~。
この程度ならチョチョイのチョイです~ 笑。

>たんごちゃんのオシリの”バク”~笑わせていただきました~~( ´艸`)
大”バク笑”とは行きませんでしたね~~今後も精進致します~笑

たんごのあの短いシッポですがクルクルと良く動くのですよ~~。
よく長いシッポでバランスを取っている~なんて言われますが短いシッポのたんごは子猫の頃から運動神経がとてもよかったです。きっと短くても役に立っているのでしょうね~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
