スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな事しています~3つ分です&美味しいパン

こんにちは~♪
良い天気~~でもヒンヤリ~~

この寒さが通り過ぎ今度は「なんだか暑くない??春は?春はどこに行ったの??」となるのではないかしらと心配しています。


今朝もたんごと外へ
薔薇には新芽が・・トゲの色も濃くなって来ました。
              140309d (2)
私は寒い寒いと言っていますが庭先の薔薇はそこまで来ている春を感じ取っているようですね~。


農家さんが直売していたので買ってみました~
すでに5日目ですがお花のモチが良いです~
チューリップ
              140309d (3)






こんな事しています~~3つ分です~
              140309d.jpg




息子から画像が添付されたメールが来ました。
その画像を見ても何のことやら解りませんでしたが・・(゚v゚*?)ナンゾ?

暫く眺めてやっとわかりました~
シールがペロっと剥がれて一文字見えないので・・ってことなのね~笑

              毒液
なんだかシュールですなぁ~~。





Finbec(ファンベック)さん パン・ド・オレンジ
              
地元の商品を中心に販売しているお店によく行来ます
先日の買い物で・・画像手前のパンなのですが買うのを迷いました
~なんと一つ546円也-です~
この価格ですとちょっと値のはります食パンが2斤も買えてしまいますね~~(*-乂-*)ウーン。。

可愛らしいケーキを買っても良いお値段ですし、このパンはまあまあな大きさがありますしエイッ!と買ってしまいました~~。

結論)~~買って正解でした~ヘ(>ロ<)ノ オイシカッタ~~!
切り分けている段階でこれぞ”美味しいパン”という良い香りがホワ~ンとしました~~。
小さくなってしまう両サイドの切れ端までレーズンとくるみがまんべんなく入っていました。


真面目な顔で・・
              140309d (1)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
関西もヒンヤリとしていますか~
関東も夜になり冷えてきました。
それにしましても美味しそうなパンが並ぶお店や鮮度の良いお花が並ぶお店でのお買い物も楽しそうでいいですね~。
・・毒液~クスッと来ました~~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~♪
今朝も晴れて良い天気なのですが北風が吹いています。
日向に出ましたが吐く息が白いです~~私もたんごも 笑。

神戸はパン屋さんの激戦区のようです~また美味しそうなパンを買ってみます~。
一世を風靡したDONQさんも三宮が本店です~レポートしてみます~~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
