スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

全部完成~~!&すっかり春ですなァ~

こんにちは~♪
眩しい春の陽射しです~
少し外に出ましたが太陽光線も強く日焼けに注意!要UVケアです。



3つ目のポーチ~完成~~~!

全部ロールケーキ型にしても良かったかしら~~と思って居ります~
また気が向いたら作りましょう~。

              1403234つ




まっ黄色~~
春を実感します~

菜の花を見て来ました
              菜の花 (3)


途中には桜と似てるお花が・・

アーモンドのお花がチラホラですが咲いていました
早いところでは既に満開になっているそうですが、もう少し日数がかかりそうですね~。

              菜の花 (2)


我が家にも春が来た~~~
                  2014大根 花
大根のお花です
みずみずしく新鮮な大根でしたので首の上部を水に漬けて数日放置~~
するとニョキニョキ伸びてお花が咲きました~。


天気が良いので外に行きたいと座り込み中のたんご~~
              140321a (2)


真剣な眼差しと三指?をついて頼まれれば嫌とは言えません~~笑
旅行から帰って来て何かと忙しいのですが少しだけお付き合い~


空の色が違って来ました~~青い
              140321a (3)

コレはチューリップ~~
ん~順調順調~~グング育っています
  140322a.jpg


寄せ植えを点検中のたんご~~目が近いよ~~笑
  DSC_1236.jpg


モクレンがあと少しで咲きそうです~~(3/22 昼に撮影)
              140322a (1)

そして今朝
              140323モクレン

あともう少し~~

お散歩中のご夫婦が「モクレンもう少しやね~」なんてお話でした。

今日はすっかり春らしい陽気となっています 
この分ですと夕方までに咲くかも知れませんね~~
明日また見に来て下さいマセ~~



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは!
ポーチかわいいですね
明るくて綺麗な色
こんな素敵なポーチが出来たらなぁ

タンゴちゃんお外の空気が気持ちいいのかな?
我が家の16歳の女の子もよくベランダに出たがります
ちょっとだけ出して遊ばせていますよ
他の猫ちゃんは、逃げ出しちゃいそうで無理かな
すぐ物音に驚く怖がりさんだから
いつも綺麗なお花の写真ありがとうございます
ほのぼのします
3nekomamaさんの愛情たっぷりだから綺麗に咲いてくれてるのですね
菜の花!
さっきちょうど、愛犬こはくの散歩を三女アイとともに歩いてきたんです。
「おとうさーん?わたしねぇ、菜の花って見たことがなーい。どんな花なのぉ?」ってアイ。
そうか、じゃあ菜の花が咲いたら菜の花畑を見に行こう。
ゴールデンウィークを過ぎたころに咲くかなぁ。
そんな話をしながら歩いた、まだまだ風の冷たい夕暮れでした。

そちらではもう菜の花が咲いてるのね!
ほんと、元気が出る色合いの花!とってもステキ。

アーモンドの花も初めて見ました!
香りは香ばしい・・わけないかw
No title
こんばんは。

そちらはすっかり、春らしくなったようですね。
うらやまし~い。
寄せ植え、早くやりた~い!
たんごちゃんみたいに、顔を近づけて。
く~、、、まだまだ先は遠いです。涙

ポーチ、どんどん完成、すごいです。
ロールケーキ型のはお化粧品入れに使いやすそうです。

お猫様の三つ指ついた姿は何とも言えませんね。
うちもよく、
「なんで?行かせてくれないんですか?え?」とでも責めるように抗議の座り込みをされます、、、。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららさんへ
ららさん こんばんは~♪
ありがとうございます。
褒めていただけて嬉しい~~
励みになります~!!

>タンゴちゃんお外の空気が気持ちいいのかな?
その様ですね~隙あらば脱走をと窓の点検を怠りません~笑
暖かい時期は早朝、深夜にかかわらず「お外行こう~ニャ~♪」と誘います。
ららさんの猫ちゃんは”怖がりさん”では無く”お利口さん”なのだと思いますよ~。

今日は良い天気でしたので少し植物の手入れをしてみました。
横浜から一緒に来た薔薇の新芽も順調に育っていました。
こちらでの2度目のシーズンですので昨年よりも安定した良いお花が咲いてくれたらと思っています。
綺麗に咲きましたらアップしますので是非とも御覧くださいマセ~。
茶坊主さんへ
茶坊主さん こんばんは~♪
平成生まれのお嬢様は菜の花をご覧になったことがないのですか~~
そうかもしれませんね~
昔は通学路などの道端に群生していたり、それこそ小さな菜の花畑が有ったり・・菜の花を見る機会は春の日常に沢山有った様に思います。
ところが今は舗装路ですしそもそも”土”が見当たりませんね~。
今回の画像の公園もそうですが菜の花はわざわざ”見に行くお花”となったのかも知れませんね~~。

可愛らしいワンちゃんを連れたお父さんとお嬢様が休日の夕暮れにお散歩・・
一瞬でしたがその素敵な光景のイメージが見えました~
唯、あまりに眩しくてお顔だけがハッキリ見えませんでした~残念 笑
はーにゃさんへ
はーにゃさん こんばんは~♪
朝晩はまだ冷えますが陽射しは更に強くなって来ました。
それはそうと、ニュースを見ていますと「北海道は大荒れの天気~」などと伝えられていて心配していました。

ロールケーキ型を量産すれば良かった~
「でも普通のポーチよりちょっと面倒かなぁ~~」←ココロの声 笑

ネコたちはイロイロと訴えかけて来ますよね~
はーにゃさんも猫の言葉がわかるのですね~勿論私もです~。
ですがこの能力については秘密にしておいた方が良いようですね~
要らぬ心配をされてしまいます~~笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
