スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GWの神戸は人、ヒト、ひと....

こんにちは~
今日も良い天気〜
ですがこのよい天気も下り坂〜明日のこどもの日は生憎の雨模様か!?なんて言われています〜
連休後半の貴重な晴天となりそうです。

天気の良いうちに写真撮影〜

「まだそれやってるの??」と息子に言われてしまいました〜
早く完成させて横浜の友人の元へお届けしたいのですが・・ペースダウン━(ノдヽ)



    キャシー バッグ 0503


モッコウバラと今朝のたんご
    モッコウバラ 20140504

今年も良い香りがホワ〜〜んと広がっています
ジャスミンのお花がポツリポツリと咲き始めていました。
    ジャスミン 20140504



ゴールデンウィーク後半が始まった晴天の昨日、街の様子を見に行って来ました~
見に行くまでもなく予想していた通りの神戸の街でした~~人、ヒト、ひと.....でした。

まずは南京町辺りからスタート
お昼時でしたのでどのお店もお客さんで溢れかえっていました~。
  神戸 南京町ゴールデンウィーク 2014  (2)

  神戸 南京町ゴールデンウィーク 2014 (3)
この高密度の人ごみの中歩いていますと私のすぐ後ろのアベックカップルさんがこんな会話を〜〜
ギチギチ状態でしたので会話がまる聞こえでした〜〜

男性「この混雑はイナカ者にはきついな〜」
女性「こんな混んでる所ないもんね〜〜だいたい歩いていて誰かのペースに合わすなんてことないよね〜」
男性「せやな〜横断歩道渡るときくらいやね〜くたびれるわ〜しかし」

どちらからお越しのカップルさんか存じませんがこの様なお話をされていました。
思わずカップルさんを振り返り「そうね〜本当ににくたびれるわね!〜〜」とお二人に言いたいところでした〜(笑)


    神戸 南京町ゴールデンウィーク 2014

私はお昼を済ませて来ましたのでお腹がいっぱい〜
とっととこの人混みから脱出しましてメリケンパーク方面へ向かいました。

KOBEメリケンフェスタ2014が開催中でした~
コチラはコチラで 人、ヒト、ひと.....でした。
  KOBEメリケンフェスタ 2014 ゴールデンウィーク
ステージでは演奏中~
懐かしいベンチャーズのテケテケサウンド♪が聴けました~。

たくさんのフリーマーケットと飲食がメインのイベントのようでした。

つぎはモザイク方面へ
ヤッパリね~~人、ヒト、ひと.....
  神戸モザイク ゴールデンウィーク 2014 (3)

  神戸モザイク ゴールデンウィーク 2014 (2)

  神戸モザイク ゴールデンウィーク 2014

  神戸モザイク ゴールデンウィーク 2014 (4)




祝一周年~~神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
コチラも大きなお友だちに連れて来てもらった小さなお友だちでいっぱいでした~。
    神戸 アンパンマンこどもミュージアム ゴールデンウィーク 2014


最後は神戸ハーバーランド umie
コチラも1st Anniversary
  神戸 umie ゴールデンウィーク 2014

やはり神戸は観光地なのですね~~昨日少し歩いただけですがそう思いました。
ドコへ行っても人、ヒト、ひと.....でした。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~♪
どこへ行っても人・人・人なんですね(^_^;)
人ごみは本当に疲れますよね~
やっぱり『おうちでキルト』がいちばんかな?(´∀`*)

たんごちゃん とっても良いところに居るのね~
空が青い♪
こんばんは~
こんばんは~
世間様はまだゴールデンウィークですが一足先にいつもの生活に戻りました~
早速午前様です~(笑)

連休中の南京町には近寄らないほうが良さそうですね~
レポートご苦労様でした~~。
No title
おはようございます~。

息子さんからのお花のプレゼント、とってもかわいいですね~。
ナイスな息子さんです。

さすが神戸はすごい人ですね。
ものすごい人混み、、、( ;∀;)
だけど行ってみたい、メリケンフェスタ(笑)

ハワイアンキルトの全貌が気になります!!
しずくさんへ
しずくさん おはようございます
関東で大きな地震がありましたね~
しずく家の皆さんをはじめ3猫ちゃんも驚かれたことでしょう。

しずくさんは行列に並べる派でしょうか??私は大の苦手です。
私も『おうちでキルト』が良いと思うのですがなかなか捗りません
残念~~o(*>Д<)ゝ!!
はーにゃさんへ
はーにゃさん おはようございます
つい「お花が一鉢いくらで2つだから..屋根付きBoxが..」なんて見積もってしまいます。
悪い癖ですね~(笑)。
お花屋さんは上手な売り方をしますね~

昨日も懲りずに出かけてしまいました~~
チクチクがはかどらないわけですね~
ですが昨夜一気に進み、なんとなくゴールが見えてきました。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん おはようございます
皆さんがお休みの日の出勤~私にも覚えがあります。
慣れるまではドコか不思議な感じがしていつもより空いた交通機関が新鮮に感じたものでした。
何処へ行っても比較的空いている平日のお休みをいただけるお仕事ですと、
行列に並ぶのが苦手になってしまいますね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
