スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっとカタチになりました~&「551蓬莱の豚まん」

こんにちは~
ゴーデンウィークの最終日は最高のお天気~
明日に備えてお家でマッタリするも良し、お出かけするのも更に良し~~
  朝から陽射しが眩しい~~!



2つ目が咲きました~
サンパラソルとたんご
    サンパラソル 20140504

いちご
    いちご たんご 20140506
たんごの伸びた爪~~寒い冬の間は閉めきったドアーの開け閉めに爪が必要でしたがそろそろ切らないといけませんね~ 
自分で開けたドアーを閉めてくれるといいのに~~(笑)
本当は出来るのでしょう??来年の冬はお願いね~マジで!


ボンザマーガレット
    ボンザマーガレット 20140506


先日の「本山だんじりパレード」にはJRを利用しました。
    JR 20140504
見かけるたびに思っていましたが
優先座席が一目でわかるデザインでわかりやすい~~
    JR優先座席20140504
以前住んでいました横浜には”車両全体が優先席”という横浜市営地下鉄が走っていました。
ここが優先座席~車両全部が優先座席~なんて決めなくても皆さんが譲り合える精神を持てるといいのにね~。

コチラ関西に来て感心しました~
やっと席が空き座った若者がまもなく停車した駅から乗って来られたご老人にサッと立ち上がり席を譲る若者が居たり、妊婦さんが乗ってくればやはり同じく・・
そんな方が多いように感じています~ ウゥーム関心関心(っ´∀`c)



念願の551
息子が買って来ました~~
    551 蓬莱 豚まん 20140504
関西ではテレビCMが流れていますし、三宮あたりでこの551の紙袋を持たれて居る方をお見かけしていました。
551蓬莱(ゴーゴーイチホウライ)さんの 豚まん
こんなCM



やっとカタチになりました~
    キャシー 20140506

女子決勝~~相手は中国~~
昨夜の卓球世界団体選手権を見ながらでしたがチクチク~~
日本女子は大健闘でしたが中国は強かったですね~
久々に応援しながら存分に楽しませていただきました~~

私のバッグ作りもやっとゴールが見えてきました~
横浜の友人に届けられる日が近づいて来ました (〃´o`)=3 フゥ

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~♪
ホントに~開けることはできるんですがね(^-^;
閉めるのに何度も席を立たないと…(笑)
「オカアチャンの運動のためだよ」なんて言ってるかも(=‘x‘=)

551の豚まん
食べたことありま~す(^-^)/
からしを付けて 美味しかった♪
こんばんは~
こんばんは~
551の豚まんのコマーシャルの動画は”大阪”って感じですね~なんか新鮮でした。

関西の若者 ナカナカいいですね~。
見習ってほしい方がたくさんいますね!
しずくさんへ
しずくさん こんばんは~v-280
入ってくる時は押すだけで開くようにラッチをテープで細工してあります。
昨年はいくら教えても中からは出られませんでしたが今年から爪を使って上手いこと開けて出てゆくようになりました。
今度の冬はいよいよ自分でドアーを閉めてくれるかなぁ~?と期待しています(それができたらTVデビューさせます 笑)
夕方の551の売店は大忙しです~一体1日何個売れるのでしょうか??
関東では”豚まん”ではなく ”肉まん”ですよね~~~
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
コテコテなCMですね~
今夜はコテコテな大阪を通り過ぎ京都に来ています~
今朝の通勤時間帯に出かけたのですが席を譲ってもらうどころかガラガラでした(笑)
それはそうですね~ゴールデンウィーク明けですから~。
またもや写真いっぱいの記事になりますがお付き合い下さいませ~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
