スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バッグ作りは底のパイピング中~&散歩で出会ったお花

こんにちは~
ゴールデンウィークも終わりましたね~さぁ~また張り切って行きましょう~!!

振り返りますと私は連休を楽しむ皆さんでごったがいしている街に出かけたり、
先日は「本山だんじりパレード」を見に行ったりしましてこのゴールデンウィークを楽しみました 

進まないチクチクはともかく充実した期間となりました。


その問題のバッグ作りは底のパイピング中~~
    パイピング 底 20140506





今日は晴天のゴールデンウィーク最終日の散歩で見つけた植物をご紹介させていただきます~
散歩と言いましても小一時間ほどのろのろと歩くだけですが・・(笑)

散歩のコースには「あ~綺麗にすればいいのになぁ~」と思うお宅も有りますが
いつも季節のお花を楽しまれている華やかなお宅があったりで散歩は楽しい時間です~

今日は公園を一回りしてみました~
まずは樹木から~~

2mはあるでしょうね~大きなアメリカノゼンカズラ
同じ公園内なのですが先日ご紹介したものより更に大きいです~。
オレンジ色のプリッとした肉厚で大きなお花が咲きます~
    アメリカノウゼンカズラ 20140506

ムクゲの新芽がいっぱい出ていました~
    ムクゲの新芽 20140506

アオスジアゲハ蝶
    アオスジアゲハ蝶 20140506




お花の穂が出て一見猫じゃらしみたいですね~
ラグルス
    ラグルス 20140506

スズランのようなつぼ形のお花が可愛らしい アセビ(馬酔木)
    アセビ 20140506

テッペンから兎の耳のような苞が特徴的なフレンチラベンダー
    フレンチラベンダー20140506


おチョコになってしまった蛇の目傘みたいなお花がいいですね~
 リビングストンデージー
    リビングストンデージー 20140506

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
京都ですか~いいな~
関西は明日もお天気が良いそうです
楽しんできてくださいね~!
ロンサムCatさんへ
京都からおはようございます~v-278
ありがとうございます~
陽射しが強く一気に”初夏”になったような京都です。
息子にお任せで今日の予定はまだ聞いて居ませんが写真をイッパイ撮ってきますので是非ご覧くださいマセ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
