スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!「ホンコンオーキッドバッグ」

こんにちは~
お天気が回復~~強い陽射し~
気温も急上昇するのだとか 熱中症に注意が必要ですね~!


ちょうど今日「徹子の部屋」のゲストは勝野家の皆様

そうです”キャシー中島”さんががご出演~~

何とタイムリーなのでしょう~!!
キャシーズ・ハウスキット「ホンコンオーキッドバッグ」完成しました~~!!
    キャシー ホンコンオーキッド バッグ
このキットはその昔一緒にパッチワークを楽しんでいた友人から届きました
彼女から一言〜「必要でなかったら処分してください」と書き添えて有りました。

「そんなこと出来るわけないじゃないの~~!」・・
というワケで私が完成させて彼女の元へお返しする事にしたのでした。




よく見えますでしょうか??撮影してみましたがホンコンオーキッドのパターンの”むら染”がとても良いですね~。
そしてベースの布も単色ではなく味わいのある滲みが効果的です。
さすがキャシーさんのキットですね~( ´∀`)サスガ~~!
    キャシー ホンコンオーキッド バッグ むら染




今朝はたんごと外へ出ました

サンパラソルとたんご
    サンパラソル たんご 20140513


たんご 至福の時  居眠り中~~
    たんご 至福 20140513



昨日は荒れた天気になるかも~なんて予報でしたのでせっかく綺麗に咲いてくれたバラがダメージが受ける前に切り花にしておきました。

デインティベスとカクテル
    デインティベス カクテル 切り花


ペネロープ
    ペネロープ 切り花


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~♪
完成おめでとうございます~
素敵ですねぇ(^-^)
キャシーさんはやはりセンス抜群です!
もちろん3nekomamaさんの腕も抜群です(^-^)/
あ、わたしも今日徹子の部屋見ました
フレンチトースト食べたくなっちゃった~(笑)
こんばんは~
こんばんは~
完成おめでとうございます~
横浜のご友人も大喜びされることでしょうね~~。

たんごちゃんがコッチを見てる~~(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちはi-1
ありがとうございます~お褒めいただいて恐縮です~~!
フレンチトーストが流行っていますね~
多くのカフェのメニューに見つかります。
某老舗ホテルでは2ピース ¥1,840ー!
最高峰のお味とサービスなのでしょうね~~
いつか食べられるその日が来るのでしょうか??
   ・・ナイな~きっと (´Д`)ヘコ~ン
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
ありがとうございます~
布にもこだわり、よ~く練られたキットですのでいつもより完成度がUpしているでしょう?
いつもはハギレチックなモノばかりですから尚更です~(笑)

>たんごちゃんがコッチを見てる~~(笑)
笑顔だといいのですがね~~
No title
おはようございます~。

バッグの完成、おめでとうございます~。
とっても素敵ですね。
キャシー中島さんのキットだったのですね。
それはもったいない!
それにしても、ご友人、喜ばれることでしょうね~。

サンパラソル、私も鉢植えあります~。
くっきりと、夏らしいお花が咲くから嬉しいですね。
たんごちゃん、お昼寝満喫中ですね~。
はーにゃさんへ
はーにゃさん こんにちは~
ありがとうございます~
素晴らしいキットのお陰で完成度が実力以上に~!

サンパラソルは少々暑くても強い子ですのでへっちゃら~。
今年の我が家のサンパラソルはややお花が小さいような気がします。
何か対策してみます~。

昨日の北海道は暑くなったそうですね~
寒暖差にご留意してくださいマセ~!




バック完成おめでとうございます
素晴らしいです!
お友達も喜ばれるでしょうね

私も初めてバックに挑戦してやっと出来上がり一人喜んでいます
上手ではないですが嬉しいものです
ちょっぴり自信がついたかな
ららさんへ
こんばんは~
ありがとうございます 今夜は女子サッカーを応援して夜更かし中です~

>素晴らしいです!
きっと、キットの良さのお陰です~ ←韻を踏んでみました (笑)
次は一緒の届いたキャシーさんのクッションを仕上げてみます~。

初Bagですか!!おめでとうございます~
記念すべき第一作目です~愛着もひとしおですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
