スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「~迷惑だから」ってどういう意味??

こんにちは~
お天気の変わり目のようですが今日は今年一番の暑さになるのだとか~

先日の京都旅行で偶然たどり着きました大原の超有名古民家のお庭や我が家をお訪ね下さいましたご近所マダムのお庭にスッカリ触発されてしまいました~

スカスカな庭先を何とかせねば~~!と。

昨日は土を買って来ました。
曇っていても油断大敵!重装備で庭仕事をしています。
少しだけ花壇のスペースを広げて見ます~。



昨日はバッグが完成しましたので雑用をしていました~
息子に「今度は何を始めたの??」と尋ねられましたので
「私のスカートの丈を詰めているのよ~」と言いますと
「あまり短くしないでよ~迷惑だから」ですって~
    ソレッテ【`Д´】 ドウイウイミ??(笑)
    スカート 詰め


昨日は買い物のついでに散歩もしました~。

何枚か撮影して来ましたので貼ってみます~。

ムラサキツメクサ(紫詰草)とかアカツメクサなんて呼ばれていますね~
    ムラサキツメクサ(紫詰草) アカツメクサ


桜の実
    桜の実


派手派手なお花も咲いていました~。
マリリンモンロー
    マリリンモンロー

バルカン
    バルカン

上のバルカンに似ていますが
こちらはブラックマジック
    ブラックマジック


昨日は気温がグ~~ンと上がり体力の消耗が激しく熱中症にでもなったら大変なことになりかねません。
大至急散歩で失ったカロリーを補給しなくては~
そこで甘くて冷たいものを~~ ....長い言い訳~(笑)
    アイス 空洞 (3)


息子は手前のチョコの方で私は奥のクッキー何たら~をオーダーしました。

食べ始めて間もなく息子が「アレ??!ん~?」と・・
間もなく理解出来ましたが・・息子「中 空洞じゃない??」と

食べかけですみません~
ご用意して下さったのはまだお若いお嬢さんでした~
  スゴ腕~~中央が空っぽ~(笑)
    アイス 空洞


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
ミニスカですか~?

珍しいお花でしょうか~
初めて見るものばかりです。
神戸はお花が豊富ですね~いいなぁ~。

アイス~やられましたね~(笑)
No title
大原の古民家ってTVで放送してる方のですね。
イングリッシュガーデンステキです。
お庭があるお家いいですね~
とは言え私には荷が重いかもしれませんが。(笑)

ホント息子さんと仲がいいんですね。ヽ(^。^)ノ

うちは息子と二人ででかけてのっていつだろう?
中学生ぐらいかしら?(^-^;

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
>ミニスカですか~?
ハイそうですまさか~~(笑)

ぱっと見で似ているお花なのに名前がイロイロ~
覚えられませ~~ん。

Airインアイスでしょうか??(笑)
nonoさんへ
nonoさん こんにちは~
ハイ 「キャットテール・ハンド オブ ケロケロ」のあのお方です~。
それはそれは濃いグリーンのお庭でした。

息子も若い頃は何かと忙しく、ココ数年です~。
息子の都合で神戸に越してきましたので、その辺の責任も感じているようです。

友人とは頻繁に会えなくなってしまいましたが、関西を楽しんでいます。
以前から大好きでした大阪が近くなったのが嬉しいです~

nonoさんも息子さんをお誘いになってみてはいかがでしょうか??
息子さん 喜ばれるかもしれませんよ~~!。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
