スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソコに居られると邪魔ですなぁ~

こんにちは~
朝から危険なくらいの陽射し~~
早朝は北風でヒンヤリとしていましたが気温がグ~~ンと上がってきました。


早速開始しましたキャシーズ・ハウスキットの「パイナップルのクッション」
ですが昨夜快調に進めて行きたいところでしたが・・ブレーキ~!

パイナップルの型紙を水通し作業の間に用意しておき、
さてアイロンを掛けましょう~~と戻ってきますと・・たんごが

ソコに居られると邪魔ですなぁ~~(`ハ´)σキミ~~

気分よく眠ろうとしているたんごにどいてもらおうとしたところ...凶暴さがMaxに~~
手を伸ばせば猫パンチ~& (=ノ`ェ´=)ノ シャ~~!です。
どうにかお願いしてどいてもらいました~思わぬタイムロスでした~。
    キャシー クッション 20140516


今朝 涼しいうちにたんごと外へ

もう少しで開きそうなストロベリーアイスとたんご
    ストロベリーアイス 20140516

カクテルとたんご
    カクテル たんご 20140516

アンジェラのツボミ
    アンジェラ 蕾 20140516


短時間でも日焼けしてしまいそうなジリジリと来る陽射し~
無精をしてUV対策はノーガードで終わったお花などちゃっちゃと摘みました。


我が家の旬のお花を集めてみました~。
ペネロープ プロスペリティ カクテル デインティベス ジャスミン
    旬のお花 20140516

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~♪
「邪魔よ~」なんて言いつつ
「可愛い~」なんて思ったり(^O^)
…え~たんごちゃんに シャー&猫パンチされちゃうのですか?
(ToT)
うちは家族が何をしても シャーとか言わないので
もし言われたらショックΣ(゚д゚lll)かもぉ…
たんごちゃん天下とってますな♪
たんごちゃんそこは、ダメよ~
と言っても乗りたいんですよね
家のネコちゃんもなぜか布を広げると乗っかって来ます
何かで読みましたが遊んでよって言ってるそう
つまらないのでしょうねぇ~
そういう時は、中断して遊んであげます

あ~だからはかどらないんだわぁ
今日も綺麗なお花ありがとうございます(*^_^*)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-1
>…え~たんごちゃんに シャー&猫パンチされちゃうのですか?
ハイ その通りです~(x ω x)
朝やたっぷりお昼寝をした後はごきげんでスリスリしてくれて良い子なのですが..ご機嫌ナナメになりますと凶暴な一面もあります・・
暫くの間、お口のトラブルで痛かったようで噛み付き攻撃は封印されていました。
最近はお口もスッカリ良くなりこの攻撃も復活しつつ有ります~。
気をつけていないとガブッっとやられてしまいます~(笑)

ららさんへ
ららさん こんにちは~i-1
布を広げますと布の上に..箱を出しておきますとやはり箱の中に..
これもネコたちの楽しい習性ですね~

たんごは私の寝しなに「遊んで~!」とやって来ます。
目を爛々と輝かせお気に入りのネズミの人形を追いかけまわし遊びます。
人間の年齢に直しますとシニア世代の良い年なのですがまだまだ若いです~~(笑)

今日も咲いたばかりのストロベリーアイスをUpしました~是非とも御覧くださいマセ~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
