スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いや〜ん!ドジりました〜&バラばら薔薇....

こんにちは〜
昨夜はザーザー降りの雨に雷もゴロゴロと大荒れでした~
一夜明けた今朝はいつもより濃い青空が見えています~夏空です完全に。



いや〜ん ドジりました〜 
    ドジだね 20140520
横浜の友人から途中まで済ましたというパイナップルのアップリケを到着待ちしていましたがナカナカピンポ〜ン♪が鳴りません~~
ボケ~っとしていても仕方ありませんので私の分のパイナップルをチクチク....

あ〜ぁ(o´д`o)=3 やってしまいました〜〜
ご覧の通り 何をやっているのでしょうか~┐(ΘェΘ;)┌
注意不足~アップリケの裏に角っこを縫い付けてしまいました〜〜(笑)


気を取り直しましてせっかく進んだアップリケを解いてボチボチやっております~
    キャシー パイナップル 20140521





今日も須磨離宮公園 “春のローズフェスティバル2014” の画像を貼ります~
是非是非御覧くださいマセ~~

マザーズ・デイ
    マザーズ・デイ 須磨離宮 201505

ファザーズ・デイ
    ファザーズ・デイ 須磨離宮 201505

エーデルワイス
    エーデルワイス 須磨離宮 201505

マチルダ
    マチルダ 須磨離宮 201505

センチメンタル
  センチメンタル 須磨離宮 201505


ピース
    ピース 須磨離宮 201505

アンネのバラ
    アンネのバラ 須磨離宮 201505


よく”ロサ属  学名 でRosa”名前に「ロサ」と付くバラを見つけますが須磨離宮公園でもいくつか見つかりました。

白い木製のバーゴラ風アーチを利用している ロサ・アルバ・セミプレナ
    ロサ・アルバ・セミプレナ (2)

少し寄ってみました
    ロサ・アルバ・セミプレナ (6)


ロサ・バンクシアエ・ノルマリス
    ロサ・バンクシアエ・ノルマリス (3)

ロサ・カニナ
    ロサ・カニナ (3)

ロサ・フォエティダ・ペルシアナ
    ロサ・フォエティダ・ペルシアナ (3)

まだまだご紹介したいのですが ☆ ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタアシタ♪

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
3nekomamaさんでもそんな失敗をするのですね~
安心しました~(笑)

今日もたくさんのバラを見させていただきました
初めて見るものばかりでした  目の保養になりました。
ロンサムCatさんへ
こんにちは~i-1
> 3nekomamaさんでもそんな失敗をするのですね~
ハイ その通りです~(笑)
小さなことから大きなことまでイロイロと...。

お花を見にゆくには良い時期ですね~~
実は念願の某所に行く計画中です
また写真をイッパイ撮ってきます~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
