スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

えぇっマタカイナ~~~

こんにちは~
雲が通り過ぎるタイミングも有りますが強い陽射しの良い天気となりました。
すっかり眩しい夏の空です~



友人から届きましたパイナップルのアップリケ 
早速彼女の続きを進めています~。
    キャシー クッション 20140523
やはりキットのオリジナルはいいですね~
私が進めていたパイナップルのアップリケは解いていしまいました~




実は昨日淡路島へ渡り「淡路夢舞台」という兵庫県立の施設に行って来ました。
そちらの画像もご覧いただきたかったのですが....
今日もまたまたまた須磨離宮公園「王侯貴族のバラ園」の画像です~
   ( ゜o゜!)えぇっマタカイナ~~~

須磨離宮公園のバラは品種の多さ、それそれのお花の状態、景観も何もかもが素晴らしかったです~。
近年出かけましたバラ園でナンバーワン~ d(。ゝェ・。)マチガイナシ♪

クイーン・マザー
    クイーン・マザー (2)

クイーン・オブ・スエーデン
    クイーン・オブ・スエーデン (2)

オンディーナ
    オンディーナ (3)

オーバーナイト・センセーション
    オーバーナイト・センセーション (4)

クリテムネストラ
  クリテムネストラ (2)

ゴールド・バニー
    ゴールド・バニー (6)

ジャクリーヌ・デュ・プレ
    ジャクリーヌ・デュ・プレ (2)

ジャスト・ジョーイ
    ジャスト・ジョーイ (2)

シュネービッチェン
    シュネービッチェン (4)

スターリング・シルバー
    スターリング・シルバー (4)

スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
    スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
「パイナップルのクッション」進んでいますね 
完成が楽しみです。

たんごちゃんは鼻が高いですね~
ナカナカの男前です(マジで) =*^-^*=
「王侯貴族のバラ園」今日も楽しませていただきました~。
どのバラも見事です 良いバラ園ですね~。
No title
いろんなとこ行ってますね~
淡路夢舞台は私も行きたいと思ってました。('ω')ノ

いつ行けるのかな~って感じですけどね。
主人次第です。(笑)

ハワイアンキルトですよね~
生地の色がステキですね。ヽ(^。^)ノ
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
クッション作り..やる気は有るのですがナカナカ進みません
ノロノロぼちぼち完成を目指します~。

たんごは尖った顔~(笑)
今日もバラの写真だらけです~
是非 御覧くださいマセ~!
nonoさんへ
nonoさん こんにちは~i-1
先日TVで淡路夢舞台の紹介されていましたので放送をご覧になられた皆様で大混雑かしらと覚悟してでかけましたが・・
今回は平日に行きましたので空いていて拍子抜けでした~
ゆっくり見て回れました。

須磨離宮のバラ園が想像していた以上の素晴らしさでした。
来シーズンの楽しみにしているのですがnonoさんの大阪には「ひらかたパーク ローズガーデン」がありますね~
それと「ひらかたパーク」のそばに有ります「京阪園芸」にも行ってみたいです~。

私の場合 毎度毎度「ハギレで~~~」みたいな事ばかりですので、デザイン、配色を練りに練られた完成度の高いキットは新鮮です~。
私にはナカナカ手が出せませんがさすがキャシーさんのキット~
なんだか腕が良くなった気がします~ 気のせいですが~~(笑)

>いつ行けるのかな~って感じですけどね。
旦那様とご一緒~~いいですね~!
私は日傘を忘れて失敗してしまいましたがUVケアをお忘れなく~。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
