スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チクチクにも恵みの雨となりますように~!

こんにちは~久しぶりの雨~
一雨ごとに~ってことでしょうか 明日からは20℃後半の日が続く様です

涼しい今日雨がチクチクにも恵みの雨となりますように~!
キルティング中~
パイナップル感がUP!
    キャシー クッション キルティング 20140526


昨日の淡路島の続きです~

奇跡の星の植物館にはややコンパクトですがローズガーデンが併設されていました。
何枚か撮影しましたので貼ってみます~

  ピエール ドゥ ロンサール奇跡の星の植物館 ローズガーデン201405

 ピエール・ドゥ・ロンサール
この素敵なバラは3年に1度行われるという世界バラ会議が 2006年に日本で開催され、その時に殿堂入りした品種なのだそうです。

この「世界バラ会議」で殿堂入りした歴代の品種を眺めてみますと先日の須磨離宮公園の素晴らしかった「王侯貴族のバラ園」に何種ものバラが咲いていました。
さすが~~(^ー'*)b


    ピエール ドゥ ロンサール奇跡の星の植物館 ローズガーデン201405 (2)

アンリ・マルタン
    アンリ マルタン奇跡の星の植物館 201405

ギィ・ドゥ・モーパッサン
    ギィ ドゥ モーパッサン 奇跡の星の植物館 201405

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド
    ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド 奇跡の星の植物館 201405

サマーレディ
    サマーレディ 奇跡の星の植物館 201405

サン・フレア
    サン フレア 奇跡の星の植物館 201405


バフ・ビューティー
    バフ ビューティー 奇跡の星の植物館 201405

ブルーバユー
    ブルーバユー 奇跡の星の植物館 201405

マダム・ハーディ
    マダム ハーディ 奇跡の星の植物館 201405

ライラックチャーム
    ライラックチャーム 奇跡の星の植物館 201405

ラベンダーピノキオ
    ラベンダー ピノキオ 奇跡の星の植物館 201405

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ご無沙汰です。。
3nekomamaさん。お久しぶりです。
お元気でしたか? 永らく留守の間も覗いて頂いたようで
ありがとうございます♪

そろそろお尻に火がついてしまいそうなので
帰ってきました。また、ノロノロですがお付き合いクダサイネ*

3nekommamaさんは、ハワイアンキルトに邁進されてるのでしょうか?
これからの季節にはぴったりですよね(*^_^*)
また見せて頂けるのを楽しみにしていますね♪
こんばんは
綺麗なバラの写真ありがとうございます
一つ一つ食い入るように見てしまいました!
大好きなんです
3nekomamaさんは、いつも上手に写真撮られますね~

猫ちゃんも暑さ対策しないといけませんよねぇ
我が家は、一部屋は、エアコンのドライをつけ他の部屋は、何もつけず自然の風を入れてます
猫ちゃんが自由に行ったり来たりしてますね
昔と比べて暑さが異常なので猫ちゃんも暑いはずですよね

というわけで夏は、私は、わんちゃん猫ちゃんの為ほとんど出かけられませ~ん(涙)

mil*noeさんへ
mil*noeさん こんばんは~e-15
ご様子がわかりホッとしました~
mil*noeさんのブログが更新されるのを見張っていますよ~(笑)

今度は可愛いお二人さんの様子もご紹介下さいマセ~!

友人から引き継いだキットを制作中です~
完成したら宅急便で彼女の元へお返しする予定です~

ららさんへ
ららさん こんばんは~e-15
ご覧いただけてうれしいです~ありがとうございます

>いつも上手に写真撮られますね~
下手な鉄砲も・・って感じでたくさん撮影して来ます。
そしてじっくりと厳選致します~ ←大げさ(笑)

今年の夏はエルニーニョが~~なんて言われていますがどうなるのでしょうか??
暑さ対策といいますと・・
熱っぽい時には人間と同じように「ワキなどを冷やしてあげると良い」と獣医さんが仰っていました~
ららさんならばご存知かもしれませんがもしもの時に~!


こんばんは~
こんばんは~
キルティングが入ると雰囲気がグレードアップしますね!

バラ園まであるのですか~
淡路島の良い環境で良いお花が咲いていますね~。
きょうは苦手なお花がなくて良かったです (笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-2
昨日は雨降りでキルティングが捗りました~
とは言うもののパイナップル4つ分だけですが..。

広大な土地に日当たりも良好~理想的な環境ですね~!
あと一週間早く行けば更に状態が良かったかもしれません~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
