スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マダム度がアップする小道具~!

こんにちは~
暑いですね~~ ε=(´Д`υ)フゥ~~

朝から強烈な陽射しがギラギラ~~眩しい~~この数日。


息子が「オバアさんどうぞ~~」と見つけて来てくれました。
このオバアさんは以前に軍足で作った人形です。

マダム度がアップする”グラサン”~~
グラサンおばあさん 軍足人形 20140531

真夏の三宮辺りでは本物のマダム様がシ○ネルやらグ○チのサングラスをかけていたり、
またカチューシャの代わりに頭にのせていたりします~
カッコいいのよね~~皆さん。




今日も溜まったお花の写真を貼ってみます~ご近所編

先日もご覧頂きました
ニゲラ  相変わらずアレですね~~(笑)
    ニゲラ 20140529

先に咲き終えたブルーのニゲラは~~
こんな事に~~
    ニゲラ 20140529 (2)
風船のように膨らんでいるその中に真っ黒い種がイッパイ入っているのです~~


ヒペリカム・カリシナム  魔法使いの呪文みたい~(笑)
    ヒペリカムカリシナム 20140529


紅白の
ナデシコ 
    ナデシコ 20140529



    ナデシコ 20140529 (3)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
土曜日だというのに午前様~な私。
オバアさま イケてますよ~(笑)
よく見つけてきましたね~息子さん!

ニゲラはお花が終わっても神秘的ですね~
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
遅くまでご苦労様でした~。
このサングラスはチビっ子用の物ですって~
顔の幅がピッタリでした。

>ニゲラはお花が終わっても神秘的ですね~
神秘的は良い表現ですね~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
