スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ココで待っていれば一挙両得だニャ~

こんにちは~お暑うございます~~ヾ(*`ω´*)ノ━━マナツミタイ!!

こんなアツイ日には・・
「ヒンヤリしているここで外に行く人を待っていれば一挙両得だニャ~♪」
  たんご 20140601


そして念願のお外に~~

鋭意制作中の「パイナップルのクッション」とたんご
嬉しそうな顔が出来ないもんかね~~(笑)
    キャシー クッション 20140601




散歩で見つけたお花です

ウキツリボク (浮釣木)  チロリアンランプ( 流通名) アブチロン(属名)
    ウキツリボク 浮釣木 チロリアンランプ アブチロン 20140530
色々な呼ばれ方をしているみたいです~


リスニスコロナリア 別名スイセンノウ
    リスニスコロナリア スイセンノウ 20140530
大きな文字で「リスニスコロナリア」 小さな文字で「別名 スイセンノウ」 と花壇にプレートがありました。

ところがネットで「リスニスコロナリア 植物 花」なんて語句で画像検索をしてみますと・・
お花のように綺麗な外国の女性がズラ~っと出てきます (笑)

別名と記されていました「スイセンノウ」で検索しますとこのお花がヒットしますので
「スイセンノウ」という呼び方のほうが一般的かも知れませんね~~。


まだ暑さに身体が慣れていない時期です~
こまめな水分補給を~
それからUVケアーもお忘れなく~!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
たんごちゃんリラックスした良いお顔~(一枚目の画像 笑)

以前に「神戸はお花がイッパイ!」と3nekomamaさんがお書きになっていましたが、本当にお花が豊富ですね~。

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
たんごは怖い顔になりがちです~目つきが悪いのです~

公園などもそうですが男の人達が大勢でやって来てはお花を植え替えていたり伸びた枝をバサバサ切り落としています。
神戸市の予算が組まれているのでしょうね~
そんなオジサマ達のお陰で散歩も楽しく歩数が稼げます~。
No title
こんばんは。

動物病院のこと教えて頂きありがとうございました。<m(__)m>

はくちゃんまだ元気はないですが
それなりに食べてくれてるので
病院行きは免れております。(笑)

毎年この季節に弱いんですが
今年の暑さは半端ないですよね。

3nekomamaさんところは緑が多くて
お散歩も気持ちいいでしょうね。

たんごちゃんも気持ちいいね~
nonoさんへ
nonoさん こんにちは~
差し出がましいご案内かしら? と思いましたがお知らせしました。
信頼の置ける先生が見つかると良いですね~

神戸は三宮などの海に近い南エリアはイワユル街ですが北側へ少し行きますと一気に昔懐かしい景色に変わります。
昨年紅葉狩りに出かけた時に初めて”野焼き”を見ました~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。