スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ネコなのにワンパターンだニャ~!

こんにちは~
関西の梅雨入りはいつかしら~??

お花の準備はできていますよ~
柏葉アジサイ
    柏葉アジサイ 20140601



私と目を合わせて次はドアノブを見てを繰り返して
「お母さん お外に行こうよ~お願い~!」と訴えかけるたんご。

毎朝のお約束です~ネコなのにワンパターン~(笑)
こんな感じで必死にアピールします。
    たんご お外 20140602



終わったお花を処理しましたところもう一度お花を咲かせてくれました~
ビオラ
    パンジー 20140601



ケーキ食べました~
お財布にやさしいですのでついつい...

神戸風月堂 ふんわりオムレット  
神戸風月堂 ふんわりオムレット 20140602



今朝はちびこオバちゃんがウロウロしていました~~
    キャシー ちびこと 20140602

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
うちもハルが同じようにアピールします
玄関の周りだけ ちょこっとお散歩しますが
野良ちゃんの匂いがするのでしょう
クンクン匂いを嗅ぎまくりです(笑)

ちびこちゃんお久しぶりですね~~
こんばんは~
こんばんは~
アジサイもあるのですね~
バラなどと比べると地味ですが雨にはピッタリですね~

たんごちゃんにあんな風にアピールされたらお外に連れて行ってあげたくなっちゃいますね~~
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
ハルちゃんもですか~~!
今何を考え、伝えようとしているのかがハッキリわかる嬉しい瞬間ですね~
「あ~ぁ 通じないんだ」と思われないように必ず短い時間でもご希望通りにダッコで外に出ています。

ちびこ~人相ニャン相が悪いですね~(笑)

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
実はあの柏葉アジサイは先日購入したものです~

間もなくコチラは梅雨入りです
地味目な佇まいですが季節感が出て良いですね~

たんごに「お母さんに言っても通じないんだ」と思われないように短時間でもダッコで外に出ています。
ネコたちとも”信用第一”です~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
