
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

穴があったら通りたい!

ひざ掛け(大)2011.11.27
これは、何か急なイベント(?)に備えてストックしておいた大きめのひざ掛けです。

写真を撮ろうと画像のように準備完了。ひざ掛けと飾り棚との間にちょっとしたトンネルが・・・。

そんな事とは私が気づく前に、げんき(ロシアンブルー)はとっくに気がついており、後ろ足をモゾモゾさせトンネルめがけて

ジャンプ。そして予想道理トンネルを抜けて顔を出した所をパチリ。GoodTiming!!の図です。

たんご(黒猫)もそうですが、こればかりは猫の習性で、見かけた穴やトンネルは彼らの興味を大いにソソります。

覗き込んだり、手?を突っ込んだり。本当に何か居たらどーするの?

私は、こんな所も猫のタマラなく可愛い所だと思います。 いやぁー本当にカワユイです。

げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
