スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

荒れた昨夜はミシンがけ~~

こんにちは~風が強いですが時折晴れ間も~

昨日の中国、近畿、東海の各地方に続きまして関東甲信地方と北陸地方が梅雨入り~
しばらくは鬱陶しい毎日が続きますね~~。

梅雨入りをした昨夜は風も強く大荒れの昨夜~
私はミシンがけ~(((((;`Д´)≡ガガガガガ ←古いミシンなのでウルサイ(笑)
    ミシン 20140605



ちょっとした晴れ間にお外へ~
お外は気持ちがいいニャ~~
    たんご 201406 至福


散歩で見つけたお花がまだ有りました~~
カンパニュラ メジューム
    カンパニュラ メジューム 201406

レースフラワー
    レースフラワー 201406

キンギョソウ
    キンギョソウ 201406

    DSC_6723.jpg

    DSC_6698.jpg

    DSC_6689.jpg

    DSC_6706.jpg

    DSC_6678.jpg

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こちらも梅雨入りです~
こんばんは~
こちらも梅雨入りしました~
いい感じの雨模様でした (笑)

お花が豊富ですね~
コンクリージャングルのこちらとは大違いです~。

クッションが完成したのですね~
明日のブログが楽しみです~~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-2
スッカリ梅雨入りしましたね~
梅雨に入った途端いいお天気のカラカラ~や雨が降りだしたと思ったら今度は収集がつかない程の大雨~なんて事にならないと良いですね~。

公園なども定期的にお花の植え替えをしてくれていて、散歩が楽しいです~。

今日の記事でクッションの画像を多めに貼りました~是非御覧くださいマセ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
