スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!「キャシーズ・ハウスキット」クッション

こんにちは~
今朝は曇り~庭仕事にはちょうど良い天気~
本格的に暑くなる前にやりたかった事を片付けます~。



友人から引き継いで完成させることになりました
キャシーズ・ハウスキット 「パイナップルのクッション」が完成しました~
    キャシー クッション 完成 201406 (5)
茶色の布もモチロンですが白色のパイナップルの布もムラ染めされており独特な風合い。
そんな計算された完成度の高いキットならではのクッションとなりました。


昨日は梅雨入りしたばかりだというのに早速の中休み~~
風は強いもののとてもよい天気となりました~

折角ですので外へ出て撮影~~
    キャシー クッション 完成 201406

    キャシー クッション 完成 201406 (3)
もう一枚~
    キャシー クッション 完成 201406 (2)



たんごも撮影~

お散歩のワンちゃんでも通ったのかしら??
なんだか気になるぞ??!
    気になる たんご 20140605
「誰が居るネン!!あ~気になるニャ~」
    気になる たんご 20140605 (2)
黒ねこのたんご~強い陽射しの中では少し茶色に見えます~。

我が家の柏葉アジサイ~
少し色が付いてきました~
    柏葉アジサイ 20140605

その名はShall we Dance
カリブラコアのことですね~
    Shall we Dance 20140605

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

完成ですね~
こんばんは~
素敵ですね~~
完成ですね~おめでとうございます~!!

たんごちゃんの後頭部~ツボです~(笑)
で、誰だったのですか?
はじめまして~
いつも拝見させていただいています。
作品作りも良いですが、お家の猫ちゃんやお花の写真が毎回よいですね~~。
私もお花が大好きです~先日のバラ園の写真が良かったです~。

私はパッチワーク初心者ですのでキットを購入してはチクチクしています。
今度はキャシーさんのキットに挑戦して見ようかしらと考えていたところでした。
ちょうどそんな時にキャシーさんのキットを3nekomamaさんが前回のバッグと今回のクッションと連続でご紹介下さりました。
そして内容の良い出来上がりも素晴らしいキットで有ることがわかりました。
早速購入して楽しもうと思います
ありがとうございました~またお邪魔します~ではでは~。

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-3
ありがとうございます。
少々時間がかかりました~遊びすぎで(笑)
サスガ~!と言いたくなる完成度の高いキットでした~

私も猫の後頭部 好きです~
人差し指でツン~!と突きたくなります~~(笑)

aiuolaさんへ
aiuolaさん はじめまして~
お褒めいただけて~~とても嬉しく思います~。
先日の須磨離宮公園は想像していた以上のバラ園でした~。
今度は秋に出かけて見ます~
写真を沢山撮って来ます~~お楽しみに~!

毎度「ハギレで~~やら、ヤリカケを~~」みたいな記事ばかりですが
今後ともよろしくお願い致します(笑)


aiuolaさん~イタリア語であの事ですね~!
素敵なお名前です~~。




こんにちは
パイナップルのクッション
完成おめでとうございます~

色合いが落ち着いていて
お部屋にマッチしそうですね!

うちのボタンも日差しの中では
焦げ茶色に見えます(^-^)/
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-1
ありがとうございます~。
完成まで日数がかかってしまいましたが間もなく横浜の友人へ送ります~
なかなか楽しゅうございました~~(笑)

昨夜のTVにテロップが出ていましたがは関東大雨だったようですね~
どうにも近年は極端な気候・気象となりがちですね~。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
