スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今度はハギレで~ 切り出し中

こんにちは~
一時薄陽のさす時間も有りましたが本来の梅雨空が戻ってきました~。


ハイビスカス~咲きました
    ハイビスカス 20140606 (2)
もうそろそろ咲くかしらん??~~と思っていたところ
昨日 パッと咲いてくれました~~
    ハイビスカス 20140606


次はクレマチスの番~
    クレマチス 201406上旬


私はと言いますと・・
こんなことを開始~~
    開始 20140606

    20140607.jpg




今朝 僅かな時間でしたが薄陽がさしました~

やっぱりね~~寝ていたハズのたんごが
「お外へ連れて行ってニャ~」と玄関先で大騒ぎ~
    20140607 朝 (2)

「少しだけよ~!」とダッコで外に出てみますと・・鋭い視線を感じました~
ですがたんごは全く気が付いていません... 


鋭い視線の主はこの彼でした~
いつも通りすがりに背伸びをしてリビングを覗いて行く子です。
顔なじみの猫ちゃんです~。
    20140607 朝
お家に入る直前にやっと気が付いたたんご~
「ア~オ ワァ~オ~♪」と威嚇していましたが・・
その猫ちゃんには「今頃気が付いたんかいなぁ~鈍クサイんじゃ~ボケ~!」と思われたことでしょう (笑)
  ↑そこがたんごの良いところでも有ります(親ばか 笑)。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大雨です~
こんばんは~
梅雨入りしたと思ったら~雨が降るは降るはで~もう大変です。

ハイビスカスの写真が夏みたいです~~
神戸は良い天気なのでしょうか?

今度は何が出来上がるのでしょうか、完成を楽しみにお待ちしています~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
ハイ こちらは夏空が広がる晴天となりました~

関東の大雨 ニュースで見ました~
被害も出ていましたね。

極端な気候・気象は日本に限ったことではなく地球的規模で起こっているそうですね~

一つ試作してみました~
本日の記事を御覧くださいマセ~ ←宣伝(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
