スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

試作してみました~!トライアングルポーチ 

こんにちは~
梅雨に入った途端、関東では被害が出るほどの大雨~
一方コチラは朝から夏空が広がる良い天気~~


たんごも眩しい顔になってしまいました~(= ̄ω ̄=)満足
    たんご 至福 20140608



春先からのお花が終わり庭先が寂しくなって来たなぁ~~と思いながら水撒きをしていますと...
季節は確実にすすんでいますね~~


「ネコノヒゲ」がチラホラ
    ネコノヒゲ 20140608


コチラは初夏に薄紫色の花を咲かせてくれます
「コムラサキ」
そして秋には紫色の小球形の果実をいっぱい付けます。
    コムラサキ 20140608

昨年の秋の様子です↓
    130909.jpg


トライアングルポーチ
試作してみました~~
ほぼ完成 下の方のファスナー付けがあと少し残っています。
あと一つ、二つ作って見ます~~
    トライアングルポーチ 20140608

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

良い天気ですね~
こんばんは~
神戸は良い天気のご様子ですね
梅雨入りしたのだから仕方ないのですが、お日さまが恋しいです~
たんごちゃんが絵文字と同じお顔~(笑)

もう一つ出来上がったのですか!!?
サイズはどのくらいでしょうか??
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
今朝もi-1晴れ~
連続で晴れていますが今度は降りだした雨が止まない~なんて事にならなければ良いのですが・・。


画像のたんごはタブン笑顔なのでしょう~(笑)
たんごは朝の短い時間ですが外に連れてゆくと大満足~そして夕方まで寝ています。


今回のトライアングルポーチは三角形の一辺は15cmです。
大きめのパーツですので楽ちん~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
