
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トライアングルポーチ~あと二つ作ります

こんにちは~
今日も朝から晴れています~
ですが今日は午後から雨との予報が出ています

まとめてドバ~っと降るパターンでしょうか??
災害が出ても困ります  程々で願いたいものです~



先日一つ試作しましたトライアングルポーチ~
あと二つ作ります~
    トライアングルポーチ 20140609



鉢植えにしてあります
スカエボラ トパーズピンク
扇を広げたような咲き方~ファンフラワーなんて別名があります。
強い品種ですので秋までバッチリ楽しめます~。
    スカエボラ 20140609


ハイビスカスヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!
今朝は昨日に続いて今朝は別の鉢の2つが咲いてくれました~

    ハイビスカス 20140609

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

また大雨~
こんばんは~
ニュースなどでご存知かと思いますが関東は雨が降り過ぎ~!
洗濯物も乾きませんのでついつい乾燥機で・・。
やはり天日で乾かした気持ちよさには及びませんね~。

強い陽ざしとハイビスカスはよく似合いますね~~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
> 洗濯物も乾きませんのでついつい乾燥機で・・。
私、実は乾燥機を使ったのはホンの数回~
洗濯機を買い替えて試しに使ったのが最後です~
意外とフカフカに仕上がりますね~
ですが天日でパリっと乾いた感じの方が好みです。

コチラは明日は雨の予報です。
植物にも恵みの雨となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
