スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2つ目完成!トライアングルポーチ 

こんにちは~
今日も雨が降っていません~

トライアングルポーチの2つ目~完成しました~
外で撮影~~
    トライアングルポーチ 2つめ 20140610



もうひと息で咲きそうです~
ピンクスター
    ピンクスター 20140609


昨日は午後から雨~なんて予報でしたが大ハズレ~(笑)
お昼すぎには青空が広がり良い天気になりました~。

折角晴れてくれましたので軽く散歩に~~
途中でで見つけた
千日紅
    千日紅 20140609
このピンクのまん丸はお花ではなくて苞なのですね~
お花はチョロっチョロっととても小さなお花を咲かせます。
チャンスがあったら写真を撮ってみます~


見た目は煙と言うより綿菓子に似ているかしら??
スモークツリー
このモシャモシャお花かと思いきや~
実は可愛らしい小さなお花が咲いた後の姿なのです。
    スモークツリー 20140609 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
テンプレートをお散歩する猫ちゃんに会いましたよ!
可愛いですね~ うちのみぃちゃんのようです(^-^)
(トラ猫つながりで)
でも寝ちゃうとマウスが動かせない(笑)
起こしちゃうもの

3nekomamaさんちは 何種類の植物があるのでしょう?
すごいですね
ベニシアさんみたいです♪
可愛い猫ちゃん~
こんばんは~
今日も良い天気のご様子ですね~
トライアングルポーチは量産体制でしょうか~

ポインターを追いかける猫ちゃん~可愛いニャ~i-176
しばらく遊んでもらいました(笑)
おはようございます
今日は、千葉は、昼前から雨のようです
嫌ですね~

素敵なポーチが出来上がりましたね
レースまで付いてかわいいです
3nekomamaさんは、毎日針を持ってらっしゃるのですか?
次々作られてすごい!
私は、すぐ肩や腰が痛くなりなかなか長時間続けられなくて(^0^;)

今日も綺麗なお花ありがとうございます
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
人懐っこいねこちゃんでしょう?!結構な距離を追いかけて来ます~
やはりくたびれるのでしょうね~すぐにZZzz..です(笑)

大原のアノお宅と比べるまでも有りませんが・・(モワ~んとグリーンのオーラに包まれている様に見えました)
神戸へ戻り我が家の庭を見てみますと何ともスカスカな事~(´^ω^`);
まだまだマダですね~~~。

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
>トライアングルポーチは量産体制でしょうか~
3つで打ち止めでございます~飽きたわけでは有りません(笑)

気に入っていただけましたか??
健気で人懐っこいネコちゃんでしょう?!

ららさんへ
ららさん こんにちは~
この梅雨の関東は降り過ぎですね~
梅雨に入ったのにナカナカ雨が降らないで居りますこちらも今日はポツリポツリ程度ですが降ってきました。
>3nekomamaさんは、毎日針を持ってらっしゃるのですか?
TVを観ながら~のナガラ族です ←”ナガラ族”すっかり聞かなくなりましたね~(笑)
ららさんもあまり根を詰める事なくナガラ族で気楽に行きましょう~~!

No title
初めまして、おじゃまします。

お花大好きです。千日紅が花ではない、知りませんでした。

スモークツリーは初めてです。

似たような感じで応援団のポンポンみたいな不思議なのを見たのですが?

弦植物でした!ご存知ですか?

それよりねこちゃん、おもしろいですね~かわいいです!

また覗かせて下さい。

おすぎさんへ
はじめまして~ようこそ!おすぎさん 

>千日紅が花ではない、知りませんでした。
球体に見えるところは色づいた苞なのだそうですね~ ホウホウ(^ ω^)3(笑)
私も何の疑いもなくお花だと思っていました~

>応援団のポンポンみたいな不思議なの..
Googleで「球 花」で画像検索しますとドバ~っと出来ますね~
果たしてどのお花でしょうか??お探しのお花が見つかると良いです~。

>それよりねこちゃん、おもしろいですね~かわいいです!
早速本ニャンに伝えましたところ、とても喜んでおりました(笑)

今後ともよろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
