スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

写メが来ました~「パイナップルのクッション」

こんにちは~
久々の雨降りとなりました~~ユル~くですが・・

横須賀あたりではがけ崩れが発生している模様ですし関東の長雨~酷いことになっていますね~




そんな雨の続く横浜の友人から
写メが来ました~~
キャシー クッション 届いた友人から引き継いで完成させたキャシーズ・ハウスキットの 「パイナップルのクッション」。

先日横浜の友人へ送りましたところ

早速「届いたよ~」と写メが来ました~。

ところで画像のソファーは以前にオジャマした時のと違うわよね?!
見たことのないソファーだわ~!

買い替えたのね~イタリア製でしょうか~~??
とても素敵なソファーねぇ~~
「でも、お高いのでしょう??」ヾ(~∇~ アハハ






私はと言いますと・・
またもやハギレを繋いで居ります~~
ハギレ 繋ぎ 20140612


小さいお花です~~
フウセンカズラ
    フウセンカズラ 201406


お買い物に出ましてイチゴにしようかしら??と思ったのですがビワにしました~。
私、好きだな~~ビワ
お値段も落ち着いた頃ですし今頃が旬  食べごろです~~
    ビワ 201406



たんご用に録りためました番組が大量に有ります (笑)
暇な時に観てくれると良いのですがたまる一方です ヽ(´~`; ォィォィ

昨夜はその中で一番古い日付の『岩合光昭の世界ネコ歩き』 モロッコ編を一緒に観ました。
    モロッコ たんご 201406

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
ご友人お喜びの事でしょう~
とても良いクッションですね~!

私もビワ大好きです~
でも少し値のはる印象ですのでたまにいただく程度です~。

たんごちゃんの後頭部が良いです~e-266
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
バッグもクッションも持ち主の元へ戻り良かったです~

確かに大都会ではお高いのでしょうね~~
横浜○信さんあたりでは一つ500円なんて商品もあるようですね~~。
ちなみに私が購入したビワは1p/c 500円でお釣りが来ました~

たんご外国の猫ちゃんが珍しいのか、マルマル1本おとなしく観ていました~
びわ、大好きです!
そうですねぇ、初夏のこの季節、びわの季節ですねぇ。
茶坊主とちゃぼママが結婚したのが2000年の6月。
ボロボロの社宅に住んでいました。
夜、2人でダイエットのウォーキングに出かけ、社宅に戻ってみたら・・・
社宅の植え込み、なんとびわの木だったんです。
手入れしていない木でしたが、それでも小さな実がたくさん成っていて。
こっそりざるを持ってきて、こっそりいただきましたw

買うと本当に高価ですよね、びわ。
なのでついついいただいちゃった思い出です(汗
茶坊主さんへ
茶坊主さん こんにちは~i-1今日も晴れています~
梅雨らしい日がサッパリ見当たりません~。

甘~い新婚時代の思い出 ごちそうさまでした (笑)
画像のビワですが実はレシートを見ましたところ1p/c350円也ー
やや小ぶりでしたが美味しいビワでした。

茶坊主さん、奥様のお嬢様方への接し方や教育がとても良いですね~
いつも感心しています。
きっと素敵なレディーに成長される事でしょう 楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
