スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3つ目の巾着~あと二つ作ろう!

こんにちは~



昨日は買い物に出ました~
三宮センター街あたりはいつもの賑わい~
  三宮センター街 20140616


買い物と言いましても大したものではなく昨日は今年の夏に使うマグボトルが欲しくて出かけました。

季節モノのコーナーが有るはずと思い「神戸ロフト」へGo!

何十種類と有りましたが私が選びそうな物は限られていますのであっという間う決まりました~

コレです~ 制作中の巾着と一緒に撮影してみました
  買い物 20140616
ネコのイラスト~~ヤッパリ(○´σ3`)ネ~~
Lisa Larson マイキー ステンレスタンブラー
  買い物 20140616 (2)


昨日は息子が一緒でした~ドコかでお茶をして帰ろうということになりました~

そしてこちらへ~
いつも通っていますがまだ入ったことが無いこの異彩を放つこの建物に~~
MEDITERRASSE(メディテラス)
  メディテラス 20140617
近くから撮影
    メディテラス 20140617 (2)

アパレルメーカーのワールドが運営するファッションの店舗~
なんでもコチラは20歳代後半の女性を主ターゲットにした展開なのだそうです~

私もあと10歳若ければね~ ←数十歳の間違えです (笑)

コチラの4階のカフェへ~
Cafe Madu Pizzeria(カフェ・マディ・ピッツェリア)で飲み物を注文~
私は塩キャラメルクランブルラテ 息子がグリーンアップルソーダ
    Cafe Madu Pizzeria 20140617
”知る人ぞ知る”という感じでしょうか??大混雑しているわけでもなく客層は三宮界隈で働いている女性が休憩時間にゆっくり過ごされているような方が多いようにお見受けしました。

ちなみにお店に入り飲み物をいただいて、会計をするまでの間、男性客は息子ただ一人でした~
まぁー女子向きのビルに入っているカフェですからねぇ~~。



我が家のノウゼンカズラはまだですが
コチラは間もなくでしょうか~
ツボミが大きくなっていました~アメリカノウゼンカズラ
  アメリカノウゼンカズラ 20140616 (2)

少し離れたところには既に咲いていました
生育の諸々の条件が良いのでしょうね~
  アメリカノウゼンカズラ 20140616

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
ネコちゃんのボトルかわいいですね~♪
わたしもコレ選ぶと思います(´∀`*)

メディテラス 映画のセットみたいで
オシャレですね~~
神戸にはおしゃれな場所が
たくさんありますね!
No title
神戸は昔1回だけ行きました。

美味しいものいっぱい食べて帰ってきました。

また、機会があったら行きたいですね。

応援しておきました。ポチッ
こんばんは~
3nekomamaさんはもう夏の準備ですね~!
私もボトルを買い換えたいと思っていたところです~
休みの日にでも見てきます~。

神戸は良い街ですね~
いつか何泊かで行きたいなぁ~といつも思います。
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-3久々の雨降りです~。
買い物に出ますとついつい”ネコ物”が目についてしまいます~。
最近では猫ちゃんに呼ばれている気さえします (笑)

神戸は旅行で数回来ていただけでしたので、行ったことのない所ばかりです~。
未だに何処に行きましても旅行気分です~
横浜辺りの生活と比べますと少々不便だわ~と感じていました。
住めば都と言いますね~『なるようになるさ。』です。←ドラマ ご覧になっていますか??(笑)
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
矢田@医療職兼業トレーダーさん はじめまして~!
>美味しいものいっぱい食べて帰ってきました。
「神戸たこ焼き」はお召し上がりになりましたか??
以前に記事にしたことが有ります~
http://nekomoiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

もしもまだでしたら 次回のご旅行の時に是非是非~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1晴れてきました~!
雨上がりで暑くなりそうです~
今はまだ様々なボトルの在庫が豊富に有るようです~お買い求めはお早めに~!

ドバ~っとお休みを取ってお出かけくださいマセ~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
