スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4つ目の巾着と大きめのちびこ

こんにちは~
雨がポツリポツリ~梅雨空となりました。




お天気が今一つですので外にも出ませんのでチクチクが捗る捗る~
    ↑完全に気の所為 (笑)

4つ目の巾着~
久しぶりの登場~ちびこ(大きめですが・・笑)とおニューの魚型の爪とぎ
  ちびこ 20140618



この辺りは何度も通っている場所なのですが初めて見ました~
丈が7m位はある大きな木です
ヒメタイサンボク 姫泰山木
    ヒメタイサンボク 20140616


今度は南国チックな真っ赤なお花の~
アメリカデイゴ またカイコウズ(海紅豆)とも呼ばれている様です。
    アメリカデイゴ カイコウズ(海紅豆) 20140616


次は足元のお花~
テイカカズラ(定家葛)
    テイカカズラ(定家葛) 20140616

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

着々とですね~!
こんばんは
どんどん出来て行きますね~
そろそろ完成の嵐になりそうですね~(笑)

ヒメタイサンボクもアメリカデイゴも初めて見ました~
お散歩コースにはお花が豊富ですね~ウラヤマシイ~!
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~i-1
カンカン照りとなっています~

巾着ですが あとは仕上げるだけとなりました~。
少し手をかけて飾り玉を作って見ます~口を閉じる紐の先に付け、ワンポイントとなればと思います。

ヒメタイサンボクは高いところにお花が付いていましたので少し離れないとあの白いお花が見えませんでした。
しっかり管理されているからでしょうか??
大きな木に育っていてナカナカダイナミックですよ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
