スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!4つ目の巾着~&たんご 至福のとき

こんにちは~→もう雨は終わりでしょうか??急に明るくなって来ました。



4つ目が出来上がり~~!
    4つ目完成 2014 0622


たんご 至福のとき~~
頭は自分でナメられないですので気持ちが良いのでしょうね~~
ブラッシング ごきげん 201406
たんごは洋服用のエチケットブラシがお気に入り~~

私はロールケーキがお気に入り~(笑)
    ロールケーキ 20140622


少し遅れ気味ですが今年も~~!
クレマチス
    クレマチス 201406


今シーズン2度めの開花です~
ペネロープ
    ペネロープ 20140620

カクテル
    カクテル 20140620

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
今日もまた一つ完成 可愛らしく仕上がっていますね!

たんごちゃん とても気持ち良さそうなお顔 (笑)

本物のロールケーキは勿論ですが、一緒に写っているストロベリーのロールケーキのポーチもとても美味しそうですよ~(笑)
今日も午前様~
こんばんは~
今日も素敵な巾着ができたのね~~(笑)
あと一つですね~もう出来たかしら?
あしたの楽しみにしておきます。

たんごちゃんが”タマら~ん”ってお顔に~(笑)
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんばんは~e-15
今日の記事で全部完成しました~
まとめて仕上げをしたせいでとても早い完成のように感じます。


作り出すまではどうかしらねぇ~??と思っていましたが今ではこのロールケーキのポーチに愛着が湧き、マダ仕舞わずに居ます~。
そのうちに食べてしまおうかと思います~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~e-15
いつも遅くまでご苦労様です~。

今日の記事で全て完成しました~
毎日完成している様ですのであっという間に出来上がってしまう様ですが指折り数えてみますと日数がかかっています~。
早速次をはじめました~。

頭は自分でナメられませんので堪らない様です~。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
