スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

包帯グルグル巻から解放されました~

こんにちは~
昨日は梅雨らしい一日となりました。


お陰様でグルグル巻の包帯から開放されました~
親指だけの包帯となりました。
色々ご心配をおかけ致しました~ありがとうございました。

昨日も雨の中通院~
「傷口も塞がっているし、消毒がてら後二度ほど来てもらえばいいかな~」とのことでした。
ですが動かすと痛みが有りますので完治するまであと少しかかるかなぁ~。
    親指だけに20140703

ガリッ!と後ろ足でやられてそろそろ10日が経ちます~
先日も診察中に雑談で少々おしゃべりを~

私「ネコたちがお世話になっている獣医さんが仰っていたのですが~
以前にリードもケージもなしで通院して来られる飼い主さんが居られてその方にいくら説明しても聞き入れてもらえず、とうとうある日の待合室で何かに反応してしまいパニックになったネコちゃんが病院中を走り回ってしまったのだそうです。
ウンの悪いことにその最中に通院されて来た方が開けたドアーから外に・・なんて事が有ったそうです。
急に何かに反応してしまうことがあるしうちの子は大人しくて良い子だから~なんて信用してはいけません~!・・なんて言われていたんですよ~」

先生「ウム!そうそう ワンちゃんやネコちゃんに限った事でなく動物全般に言える事ですね~」だそうです皆様に於かれましてもご注意下さいマセ~!




昨日も猫モノでしたが今日も~~
これは横浜に居りました頃に書道教室に持って行っておりましたお道具入れです~
ダメな生徒で上達しませんでしたが~~~。

確か~同じお教室に通っていた友人には色違いのものを作り
ハワイアン篆刻もお教室を持たれている先生にはハワイアン風のお道具入れをプレゼントしました~。

実はこの書道の先生こそ私3nekomamaの別名”マダムK”の名付け親なのです~
割とザックバランなお教室では有りましたが、まれに私の後ろの席の友人に振り返り話していますと・・
先生「ハイハイ~!そこのマダム」なんて注意を受けていました~。
そして”マダムK”となったのです~~なんかダサ~イ(^艸^)。

  筆入れ 20140704

ファスナーをオープンしますと~
墨をハネさせてしまったのではありません~(笑)
    筆入れ 20140704 (2)



切り花を買って来ました~
ムギワラギク(麦藁菊)
    ムギワラギク 20140703 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
包帯が親指だけになって良かったですね~~
横浜にも行けそうですね!

ポーチの中布 手描きの肉球が
と~っても素敵ですね♪
大人っぽいです~さすがマダムKさん(^O^)
しずくさんへ
しずくさん こんばんは~
お陰様でだいぶ楽になりました ありがとうございます。
雨の降る中今日も通院でした。診察も少しだけで、消毒をしてオシマイでした。

実は昨日までは何度も血液検査や点滴をしたりでしてので息子に・・
「横浜へ遊びに行くとか・・本人だけが呑気だな~意外と厄介なんだよ猫ひっかき病は~!」と言われていました。

褒めていただけて嬉しいわ~~。
書道が上達する前に引っ越してしまいましたのでお道具入れが汚れないで済みました。
 ・・良いのだか悪いのだか・・(笑)

順調ですね~!
こんばんは~
今日は少し早く上がれました~
すごく得したようないい気分です~
3nekomamaさんもグルグル巻から脱皮したみたいないい気分でしょう~(笑)


素敵なお道具入れに一式を入れて神戸でも書道をされたらいいのに~
お道具入れ素敵ですね!
真ん中に猫ちゃん
とっても可愛いわぁ~
やっと出来た私の筆入れもこんな感じです
今度は、私も猫ちゃん柄入れてみましょ

私、今日やられました(^0^;)
一番若い猫ちゃんにがりっと。
猫じゃらしで遊んでて油断してました
でも消毒して痛みもないです
3nekomamaさんももう少しですね
大事にして下さいね
ららさんへ
ららさん こんばんは~
遅くなってスミマセン~

ららさんの筆入れが完成したのね~おめでとうございます~!
皆様からの注目度アップですね~!
私はダメな生徒でお道具入れは勿論、買い揃えた一式も綺麗なままです~(笑)

応急処置がバッチリでしたね~
私もそろそろ包帯から絆創膏にしてもらえそうです。
水に濡れてもOKとなりますとグ~ンと家事が楽になります~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
その気持 わかります~
でも眠る時間がいつもと同じで・・みたいな(笑)

ありがとうございます 確かに脱皮です~~。

書道・・・・考えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
