スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

可愛目なポーチ From the old box.

こんにちは~
私の横浜旅行もカウントダウンになりました~
昨日も通院し先生に「横浜旅行~行きますからね~」と念を押して帰って来ました。
診察も消毒してオシマイ~通院終了もカウントダウンとなってほしいなぁ~~。


またまた箱をガサガサと探してみました~
今日も以前に作りました古い物です~~
私にしましては珍しい可愛目なポーチです
    ポーチ 20140705
裏側も御覧ください~
    ポーチ 20140705 (2)

私はショートパスタ派であります~
昨日のお昼は「鶏肉と卵の親子パスタ 私風~」 
    ペンネ 20140704
いつからショートパスタなんて呼ばれ始めたのでしょうか???
確か昭和の頃には色々ひっくるめてマカロニと呼んでいたハズ~!!


我が家の庭で健気に咲いてくれているお花を~
ギボウシ
    ギボウシ 20140704

ルリマツリ
    ルリマツリ 20140704

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは~ってもう深夜ですが。。
今夜はお世話になった退社される方と少々飲んで帰ってきました。

ポッコリかわいいポーチですね~e-266

私もマカロニ世代です~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
ロンサムCatさんは飲めるのね~私は一切ダメ~
ウィスキーボンボンで顔が真っ赤に・・・(笑)

ありがとうございます~
マカロニ世代ですか!
そうですよね~あれはマカロニ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
