スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ザンネン~私に全く似合わないBagです

こんにちは~
横浜に行く朝を迎えました~~が気になるのが大型で強い台風8号
まだ遠くにいる台風ですが余波で酷いことになるかしらん??と思いながら目を覚ましましたが風もなく時折日がさす時間もありました。

カメラを持って外で撮影~~

このBagも古い物です~
私に全く似合わないせいか”ハワイアン”な雰囲気のものはあまり作ってきませんでした(笑)。
友人からいただいた布で作ったBagです。
    ハワイアン Bag 20140709

当時の私は裏側のキルティングも頑張っています~(笑)
    ハワイアン Bag 20140709 (2)


今年は蝶々の訪問が多いように感じています~
今朝もツマグロヒョウモンがヒラヒラ~~
    ヒメアカタテハ20140709


たんごはカマキリを見つけました~~
    カマキリ 20140709


食べ損ねると悔しいですのでブドウを食べてから空港へ向かいます(笑)。
    ぶどう 20140707


横浜には問題なく出かけられそうですが、追いかけてくる台風の影響を受けること必至です~。
さぁ~て どうなることやら ┐(´~`)┌  では行ってきます~~。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
素敵なバッグなのに似合わないのですか??
仕舞っておいてはもったいないですね~。

横浜旅行のレポートを楽しもにしています。
くれぐれもお足元に気をつけて下さいね!
とっても素敵なハワイアンキルトのバックですね!
ズバリ私の好みだわぁ(^_^)
大変だったのでは?
3nekomamaさんの所には、沢山の作品(お宝)があるのでしょうね

横浜は、いかがですか?
雨風強そうです
気をつけてくださいね
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
似合わない!って先入観かも知れませんがどうにもダメですね~わたしには・・。

今回はお天気が悪いことが決定していますのでどうでしょうかね~
既に予定を中止していますし
写真を撮ってもパッとしませんし・・。

ありがとうございます
手を怪我したばかりで今度は足~なんて事にならないように気をつけます。
ららさんへ
ららさん こんにちは~
ストライクですか~
昔に作ったものを眺めますと「よくやったわねぇ~」なんて他人ごとの様に感心します (笑)
まぁ~当時は目もよく見えていたのでしょうが・・。

本日の記事の通り江ノ島もご覧の通りでございます~ザンネン

今日会う予定の友人が出て来られなくなりましたので、引き続き妹と従妹とで山下町辺りをブラブラして来ます。
ご心配ありがとうございます 転ばないように気をつけます~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
