スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マリンタワーといえば紅白じゃん&Bag同じデザインでもう一つ

こんにちは~
台風も温帯低気圧に変わったそうで、今度は気温がグ~ンと上がるとのことです~
熱中症にも更に注意が必要ですね~!



真っ白けで見えなくなり残念でした江ノ島を後にして、昨夜の宿泊場所方面へ移動~
    マリンタワー_01
開港150周年を期にこのブラウンオリーブの塗色になったそうですがどうなのでしょうかね~この色??
やはりマリンタワーといえば紅白でしょうに~
古い浜っ子(元)だからでしょうか??未だに違和感が・・。

例えば旅行からの帰り道に首都高湾岸線を通り横浜ベイブリッジを渡りつつ山下町界隈を眺めた時、
紅く聳えるマリンタワーが見えた時に「あ~横浜に帰って来たんだな~!」なんて実感したものです・・。



午後からお会いする予定でした友人とは悪天候でキャンセル~ザンネン マタネ~~

引き続き妹と従妹にお付き合いいただき山下町辺りをぶらブラブラ
横浜に居りました頃はいつでも行けるわ~~と思い一度行ったきりでした
YOKOMAMA Doll Museum 「横浜人形の家」へ行ってみました。

可愛い人形からちょっと不気味なお人形さんまで相変わらずの顔ぶれ~(笑)
その中から一枚だけ~
懐しい~~ダッコちゃん
    ダッコちゃん_01
大昔に一世を風靡しましたね~~
我が家にも居りましたよ~ダッコちゃん
腕に抱きつかせた時のあの感じが蘇ります~



撮りためた写真がまだまだありますので貼ってみます~

昨日のBag(右)と同じデザインでもう一つ作ってありました~。
    Bag 色違い 201407

台風の前に撮っておきました~
なんだか今年はお花の数が少なめな感じです
ピンクノウゼンカズラ
    ノウゼンカズラ 台風前 201407
もう何人もの方に・・先日も「このお花は何というお花でしょうか??」と尋ねられました~
我が家のご近所ではオレンジ色のお花がブリっとしたアメリカノウゼンカズラが主流のようです。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

晴れましたね!
こんばんは~
今日は晴れたので横浜旅行を楽しめた事でしょう!
でも暑くなりすぎたかしら?
明日も良い天気の様です 熱中症にご注意を!!
ロンサムCatさんへ
遅くなりました~先ほど戻りました
あっという間の三泊~
初日はともかく概ね天候に恵まれ楽しく過ごしてまいりました。


皆さんとタップリ食べて体調万全~
体重計に乗るのが怖い~~~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
