スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「あっ地震!!」&いただいた布で4つ目のBag

こんにちは~
横浜旅行の最終日となりました~三泊あっという間でした~。
旅行中に左手もすっかり良くなり神戸に戻りましたら色々溜まった作業も出来そうです~
チクチクも再開出来そうですし~帰るのが楽しみ~~!


未明の地震 
眠ってしまいますとちょっとやそっとでは目を覚ますことのない私ですが・・
「あっ地震!!」と気がつくと同時にTVのスイッチをON! 
     いつになく素早い行動~~(笑)
部屋は13階でしたがユラユラと とても長く感じました~。

小さな規模の地震は日本中どこでも発生すると言われて居りますがやはり関西は体感するような地震は少なく、横浜に居りましと頃は地震慣れしていました私ですが久々の揺れに飛び起きてしまいました。



昨日は懐しいパッチワーク教室からの友人6人と食事~
食事よりもお話がメインで~~ありがちですね~~。
 食事 20140711_01


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


溜まっている画像から今日も何枚か貼ってみます

友人からいただいた布でBagを3つ作りました。
 20140709バッグ

手持ちの布と合わせて最後にもう一つBagを作ったのでした~
コレでいただいた布は全部使いきりました~。
    Bag最後 201407


たんごの画像もありました~
真っ黒でどっちを向いているのかわかりませんが
これは「お外に連れて行って~!」とアピールしているところです。
    たんご 201407

カエルみたいな後ろ足でしたので撮ってみたケロ♪
    たんご 201407 (2)


アンジェラ
    アンジェラ 201407

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

寝ぼけた朝に・・
仲間と深酒して、前後不覚になりながら床に就いた昨晩。
ガンガンする頭に響いた緊急地震速報。
そして、津波注意報の発報を知らせる街の防災無線。
寝ぼけた茶坊主「頭いてー、仕事行きたくなーい」と
ちゃぼママに言ったんだとか。

土曜日でお休みってことも頭から抜けるほど飲んだってことねw
仙台は何も変わりのない真夏日になっております。ご心配ありがとうございます。
茶坊主さんへ
茶坊主さん こんばんは~先ほど神戸に戻りました~
週末に楽しく飲んで帰ったというのに・・・
宿泊先の横浜では鳴りませんでしたがあの緊急地震速報の警報音はドキッとしますね~

仙台も30℃オーバーの暑い日となりましたね~
まだまだお若い茶坊主さん、ご家族の皆様も熱中症にご注意を!

私も目が覚めました~
こんばんは~
早朝から驚きましたね~
私は揺れがまた来るのではと思ったら眠れなくて一日中調子が悪かったです。

たんごちゃん~アハハハ~(笑)
カエル~(笑)
こんばんは~
ちょっと暑すぎでしたが良い天気で締めくくれましたね~
お疲れが出ませんように~!

カエルのたんごちゃん~(笑)
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~i-3
お陰様で楽しんでまいりました~
今朝はまあまあな降りっぷりの雨となっています

たんごもたまに変わった格好をするとストレッチみたいで気持ちが良いのかも知れませんね~!


ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-3
お陰様で横浜では楽しく過ごし昨夜戻りました。

体調のご心配までありがとうございます~
横浜ではタップリ食べて参りましたが今朝の体重に変化はなくホッとしています(笑)

たんごもたまに変わった座り方をすると気持ちがよいのでしょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
