スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

帰って来ました~&やった~!チクチク再開。

こんにちは~
3泊なんてあっという間 昨夜横浜から戻りました~

神戸空港からポートライナーで三宮へ出るのですが途中駅から派手派手な一団が乗り込んで来ました~
 帰って来ました (3)

三宮の改札で勇気を出して(笑) 「今日はファッションのイベントが有ったの??」なんて飛び切り派手派手な女子にお尋ねすると「§※〆のLiveだったんです~!!」
よく聞き取れませんでしたが聞き直すのも悪いので「あ~そうだったの~カッコ良いお嬢さんばかり乗って来られたのでお尋ねしたのよ~」・・と私。


息子が三宮まで荷物持ちに来てくれたのですが・・
 帰って来ました (4)

カサバル荷物は宅急便で送ってしまいましたので大した物はなく・・。

せっかくのサタデーナイトの三宮なので なにか食べて帰ることに。

こんな渋い通りも有りますが
    帰って来ました (5)

人通りの多いサンキタ通りへ
 帰って来ました (2)

軽くお蕎麦を
 帰って来ました

そして帰宅~~
玄関を入ってもネコたちに大歓迎を受けるわけでもなく・・サミシイネ~(ノД`)・゚


そして一夜明けて先ほど ピンポン~♪
横浜から送った荷物が到着しました~。
    荷物 201407


ところで私は・・・
「猫ひっかき病」が疑われていましたがグリグリができる事もなく横浜へ行っている間に傷も痛みも腫れもすっかり良くなりお陰様で絆創膏すらなしで過ごせる様になりました。

しばらくぶりにチクチクも再開出来そうです~
こんな事していたんですね~私
リハビリがてら小さめのカバーに仕上げてみます~
    ヤルぞ 201407013

今朝目を覚ましますと音がするくらいの雨模様
窓に水滴が付くほどです。

旅行初日の江ノ島は近づく台風の影響で生憎のお天気でしたが翌日から昨夜までバッチリ良い天気でした。
お陰様で楽しい時間が過ごせました ありがとうございました。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


 






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
おかえりなさい~
3日間あっという間でしたね
ゆっくりできましたか?

チクチク再開おめでとうございます(^-^)/
大事にならずに良かったです
たんごちゃんも安心したのでは?
良かったです~
こんばんは~おかえりなさい 
ご旅行が楽しめたご様子で何よりです

かさばる荷物を宅急便で送ってしまうのね~
旅慣れて居らっしゃる~。

お怪我が大事に至らず良かったですね~
また楽しい作品作りを楽しみにしています~。
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-1
お陰様で楽しく過ごして参りました。
家事を一切しない事で左手の治りがグ~ンと加速したようです
栄養もバッチリ摂りましたのでそれも良かったのかも・・(笑)

あのちょっと面白い先生にお会いできなくなるのがサミシイ~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-1
お陰様で楽しく過ごして参りました~。

息子にお土産がカサバルから~なんて行った所「ホテルに連絡しておけば受け取ってくれるよ~」なんて言われましたので最近では箱詰めして送ってしまいます~とても楽チン。

昨日からチクチクを再開できました~
相変わらずハギレで~みたいなモノばかりだと思いますがまた是非とも御覧くださいマセ~
おかえりなさい
楽しい旅でよかったですね
そして何より3nekomamaさんの手が治ってよかったです!
チクチクもやっと再開出来ますね(^_^)

私もなんだか旅に出たくなっちゃいました
かわいい子供達(猫ちゃん、ワンちゃん)がいるので秋までお預けだわぁ

ららさんへ
ららさん こんばんは~e-15
ありがとうございます
お陰様で楽しんで参りました~

腫れや痛みがない事 
快適です~ありがたい事です と実感しています。

ららさんは秋にご旅行ですか~!
どちらに行かれるのでしょう??楽しみですね~
まだ少し先のように感じますが意外とあっという間にその日が来るかもしれませんね~
おみやげ話を聞かせてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
