スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一目惚れの金魚ちゃんIn Kyoto

こんにちは~もう完全に夏空~~
「口癖のように暑い暑い~」を連発の毎日がはじまりますね~~



キルティングがグングン捗っていますと良いのですが・・
現在リハビリ中ということにしましてボチボチ進めて行きます~。
    金魚 途中 20140715
画像手前の二匹の金魚ちゃんのコレは
僅かな風でも外側の糸で作ってある球体がクルクルと回り中の二匹の金魚もユラユラ泳ぎます~。

コレは5月に京都へ行った時に一目惚れしてしまい購入したものです。


ランチ~~
我が家のお昼はパスタ率が高し~!
    ランチ 20140714



たんごが大好きな番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」
昨夜はお気に召さない内容のご様子~~絶対見ニャい~~!
    見たくない 20140714


今朝はご機嫌で・・・
なんだか睨んでいますがきっと喜んでいるハズ~~私にはわかります(笑)
    ご機嫌?201407


とてもよい香り~~
鉢植えのマダガスカルジャスミン  
    マダガスカルジャスミン 20140715

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お暑うございます~
こんばんは~
暑い一日のようでしたね~神戸も。
私のところはとうとう冷房をいれました。

これからの夏本番に金魚ちゃんがピッタリです~
3nekomamaさんは目が利きますね~
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
陽射しは完全に真夏ですね~
ネコたちも脱げない毛皮で頑張っていますので私も夏バテしない様に頑張ります~(笑)

なかなか良いでしょう!?金魚ちゃん
>3nekomamaさんは目が利きますね~
実は余計なものを買ってしまい、後悔することもよくあります~ハンセイ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
