スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!花瓶の敷物&臭木(クサキ)って!

こんにちは~

朝、水撒きをしましょうかと外に出ますとそれを待っていたかのように大粒の雨が降り出しました~
水撒きしなくてもOK!ラッキー!!
ですが通り雨だったようで間もなくセミも鳴き出してすっかり晴れて来ました~。
なんだか安定しない天気ですが週明けには梅雨明けの眩しい夏の空が広がることでしょう~。



完成!敷物にします~
予想ですともう少し大きくなる予定でしたので電話機のカバーにしましょうと思っていたのですが、完成してみますと意外と小じんまり~~
敷物にしてみました~。
    完成 20140719
このお花は先日「新鮮でお花の持ちが良くて、しかもお安い!」とご紹介したお花の今朝の状態です。
暑いこの時期にもかかわらず購入しまして既に5日目ですがまだご覧の通り良い状態をキープしています。



昨日の夕方にたんごが猛烈に外に行きたいと言いますので(私にはわかります 笑)
いつもの岩の上へ・・

先日脱走したばかりのたんごです~~たんごの行動をしっかり見張って居りますと・・
ヤッパリ逃げた~!
ですがガッチリ掴んで事なきを得ました。
しばらく外には出さない方が良さそうです。
     たんご 20140718



散歩コースを変えますと・・
トンボが飛んでいたり..梅雨明けもまだだというのに秋の気配も・・

柿の実
  柿 20140718
近くから
    柿 20140718 (2)

コチラは栗
    栗 20140718

お花を一枚
ボタンクサギ 漢字で書くと牡丹臭木~~臭木 って(笑)
葉に悪臭が~葉っぱを揉んだりすると臭いニオイがするのだそうです。
    ボタンクサギ 牡丹臭木 20140718

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
敷物の完成おめでとうございます~
もうすっかり治られましたか?

たんごちゃん 脱走しちゃうのですね(^-^;
うちは昨日 ハルの姿が見えなくなり
30分くらい家の中を探しまくり
いくら呼んでも出てこないので外に出ちゃったのかと
心配したら…
タンスの上のダンボール箱のまたその奥で
熟睡されておりました(^-^;
呼んだら返事してくれぇ~~(笑)
こんばんは~
こんばんは~
そうなりましたか~!
それにしましても花瓶のお花が良いですね~。

たんごちゃん~男前です~~!
キリッとした良いお顔をしていますね~
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
ありがとうございます~お粗末さまで・・(笑)
ネコたちの姿が見えなく家中探しまわり窓が猫サイズに開いていた時のヤラれた~というガックリ感は嫌なものです。
また外に出て行って居らず家の中で発見した時の「そんな所に居たの~居ればいいのよ居れば!」というあのホッとする感じ~ついゴシゴシ撫でてしまいます(笑)
ネコたちとの暮らし 楽しいですね~!。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさ こんにちは~
出来上がってみますと予想以上に小さくて・・苦肉の策です(笑)
お花の持ちが本当に良いですよ~今日も変わらず綺麗に咲いています。


>たんごちゃん~男前です~~!
ありがとうございます
必ず本ニャンに伝えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
